読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

銀魂iPhone6s

銀魂iPhone6sのカバー、写真の銀時のものを探していますがどこを探してももう高杉しか在庫がありません。。  どうしてもほしくてバンダイさんの通販を見てみたけれどやはりない。   どこか 売ってるところはありませんか?

楽天市場  ・アニメイトオンライン  …では見つかりましたよ~!違っていたらごめんなさい!

キノコマットを通販で買いました。まだ開封しておらず、袋の表面をみたら表面の中が線虫でびっしりおおわれています。最初はホコリかと思いましたが、動いてます。クワガタの産卵セットに使いたいのですがこのままガ ス抜きをして使用してもいいのでしょうか??電子レンジでマットを加熱処理したいのですが、親が許可してくれません。

月夜野のキノコマットですよね? 良く有りますよ。線虫は常識、コバエが入り込んで居た事も有ります。本格的に飼育を始めてから数年使っていましたがあまりにも酷いので月夜野のマットはやめました。先に回答してるconbuがそんな事は一度も無かったと書いていますがおそらく数多く注文してないからでしょう。参考にしないのが無難です。あと元カテマスのgwと同一人物と言われて居ますのでガラケーです。なので返信は見られないので返信しても回答は来ませんよ。 それに関連してついでにconbuに告知させて下さい。  いつもYahoo!知恵袋をご利用いただきありがとうございます。    携帯電話(iモードEZwebYahoo!ケータイ)版Yahoo!知恵袋は、携帯電話を取り巻く環境の変化に伴う利用者の減少により、2016年12月14日(水)をもって終了いたします。   慎重に協議を重ねてまいりましたが、残念ながら今回の決定となりました。   長きにわたりご愛顧いただいている皆様にはご迷惑をおかけしますことを、心よりお詫び申しあげます。    ■スケジュール   【2016年12月14日(水)】予定   携帯電話版Yahoo!知恵袋のすべてのサービス、機能が利用できなくなります。   ご利用の携帯電話によってはPCサイトビューアー等で閲覧が可能な場合がございますが、Yahoo!知恵袋の推奨環境ではございません。   恐れ入りますが、あらかじめご了承ください。  conbu~!パソコンかスマホ買う準備出来てるか~? 買わないならもうやれなくなるんだから意味のない回答もうやめたらどうだ?潮時だと思うぞ!  質問者さま、失礼しました