ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました

ヤフーショッピングでクレジット決済で購入しました。注文は正常に受け付けました。注文確認はヤフーに登録したIDに購入メーカは注文確認メールを送っているそうです。よって注文した本人にはメールが届かず。 本当に受理されたのだろうか、と不安になります、ヤフーは注文先からメールが届くか待っていてくださいと言っているが、商品発送元はヤフーのIDに確認メールを送っていると連絡がありました。 この際購入者本人に確認メールが届くようにするにはどうすれはいいのでしょうか。 http://www.yahoo.co.jp//

貴方はYahoo ID にログインして購入したのですか? ならば、そのIDは貴方のIDではないのですか? 登録したメールアドレスを確認するにはYahoo! JAPAN ID にログイン後、Yahoo! JAPAN TOPページのCM動画下にある登録情報をクリック、登録情報のメールアドレス情報をクリック、登録したメールアドレスが確認できます。 Yahoo ID にログインして購入した場合は、この登録したアドレス宛に注文確認メールが送られます。 Yahoo! JAPAN にログインしないで注文した場合は、注文手続きの入力画面でメールアドレスの入力(必須)もあったはずですが… こちらに入力したアドレス宛に注文確認メールが送られます。

ファミコンミニクラッシックは、ネット予約を見ると、希望小売価格の倍から3倍の値段になっていますよね? 今さらファミコンなのに、どういう現象でしょうか? どのくらいで値段が下がるでしょうか? ちなみに、私は、ゲーム機は……プレステ1で卒業してしまいました。 ファミコンが懐かしいので、買いたいです。

任天堂は公式ホームページの「よくある質問」で、 「数量限定発売ではありません。順次出荷を行ってまいります。」 と明言しています。 皆が限定商品ではないことに気づけば、すぐに下がるでしょう。 転売ヤー、ざまぁですwww