出来れば至急! ヤフーショッピングについて詳しい方がいらっしゃい

出来れば至急! ヤフーショッピングについて詳しい方がいらっしゃいましたら ぜひとも教えて下さいm(o・ω・o)m 明後日の15日の5倍の日と16日から開催の20周年の感謝セールという キャンペーンですがどちらが購入するのに ポイントがたくさんつくだろう日でしょうか? 買い回りとかならいくつもお店を買い回るなら明らかに分かるのですが 20周年の感謝セール、最大で10倍のポイントが付くとかつかないとか 私には難しく書かれすぎて良く分かりません(;><) 現在4~5店舗くらいで購入予定なので全体的にポイントが 付きそうな日にまとめて購入しようと思っています (ストア個別のポイントの倍率が違う事は除いて考えてます) このあたりの事に詳しい方、ぜひとも教えて下さい!!

※20周年の感謝セールのほうが、良いと思います。ただ、5のつく日に、特別にストアポイントの倍率をあげるストアもあります。

こういった横に広いタイプのバックパックを探しています。画像が少なくて申し訳ありませんが同じような物を探しています。楽天市場で調べてはみたもののどれも縦に長い物しかなく、理想的な物はありませんでした。 画像と同じ物が見つかれば嬉しいのですがこの参考画像だけでは難しいですよね・・・申し訳ありません。横に長くて似たような形の物があれば教えていただけるとありがたいです。よろしくお願い致します。 http://i.imgur.com/jwWEPSC.jpg

Frost River Book Pack Frost River ネスムックパック Campomaggi Multi Use Laptop Backpack Columbia リュックサック HERITAGE LINE Arctic Key 35 Vasco CANVAS×LEATHER ARMY RUCKSACK BEIGE vasco66284 などはどうでしょうか?