iPhoneの修理について質問です。 前にiPhoneを落として、画面は映る

iPhoneの修理について質問です。 前にiPhoneを落として、画面は映るけど画面がバキバキになったことがあります。なので自分で修理しようと思って、液晶をメルカリやヤフオクで購入しました。 しかし、液晶を交換していざ起動すると、画面が映りませんでした。なので何枚かオークションで購入しましたがやはり起動はしても、液晶には何も映りませんでした。 iPhone事態はたぶん壊れてないと思うのですが原因が分かりません。どうすればよいでしょうか?因みにスクリーンショットやPCに繋ぐと反応してバックアップや復元がちゃんと機能していました。

元の状態に戻して、 映れば基盤の故障ではないと思いますが、映らなければ外した際にモニター端子を傷つけた可能性があります。

下のページに載っている アコムACマスターカードの内、 ショッピング専用の方は 使っている内に$マーク付きのクレヒスは貯まりますか http://www.acom.co.jp/p/lineup/credit.html

ACマスターカードは 毎月少額でも使ってきっちり支払っていれば、$マークのクレヒスが貯まりますよ。