読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

アマゾン マーケットプレイス 出品者の登録情報や連絡先、今までの評価実績な

アマゾン マーケットプレイス 出品者の登録情報や連絡先、今までの評価実績などはどこで見られますか? マーケットプレイスで品物を買ったのですが、出品者の名前は出てきますがそれ以外の情報 が表示されず不安です。 商品は注文してカード決済するとすぐに、配送済みに切り替わりキャンセルできなくなったのですが、配送済みになったのが28日でまだ商品が付きません。一応、11月30から12月4日までの間にお届けとなっていますが、通常の宅配便は本州内であれば2日もあれば届きますよね? 配送状況を確認しても、輸送中となっているだけで、配送業者の名前も不明です。 せめてどこから送ったのか知りたいのですが、出品者情報や連絡先はどこから見られますか? アドバイスお願いいたします。

どの出品者かリンクを補足してください。

緊急です! 三菱東京UFJ銀行デビットカードが急に使えなくなりました! 理由がまったくわからないのですが、海外のサイトでショッピングをしようと思い、カード情報を入力しても使えません と何度も出ます。以前にもそのサイトで同じカードを使って購入しています。 銀行残高も十分にあり、確認済みです。 ためしにPayPalに登録しようとしたんですがそれもできませんでした。なぜでしょうか? 銀行に問い合わせしようと思うのですが営業時間外なので考えられる理由をすぐに知りたいです。(24時間限定セールでかなりお得なので急を要します) よろしくお願いします。

クレジットカードでの経験ですが、この手のことは時たまあります。与信ルートが変わったり、与信会社の基準が変わったりして使えなくなることはあります。 私はこういう時に備えて、複数のカードを持っています。年会費を取らないカードもありますからね。