助けてください。 ps4 龍が如く6をAmazonで

助けてください。 ps4 龍が如く6をAmazonで購入しました。 特典でテーマ、10桁のパスワードがあるのですが、 どこに入力したらいいのですか?プロダクトコードは12桁、どこで入力しても無理なんです....

君が入力する場所はストアの割引コードなど特別なイベントコードの入力場所。 ソフトのプロダクトコードはストアトップの下にあるプロダクトコードの入力で入れること。

10 セフィアBB 3000 S を中古で購入したのですが、ベアリングがイカれてるみたいで自分で交換を考えてます。 しかし、純正は、高いので安い社外品で代用出来ればと思い、ネットで探してるので すが、同サイズが見つかりません。 必要なサイズは、 (内径×外径×幅) ※サイズは、展開図参照してます。 3×7×11 4×7×13 5×7×14 になります。 通販で購入出来るサイトや、注文方法を、ご存知の方いらっしゃいましたら、ご教授お願い致します。

3×7×11は多くのリールで使われているサイズだと幅×内径×外径の順です。 探し方(読み方)が間違っていたのでしょう。 *セフィアの展開図には7×11×3と書いてあるんだけど この手のはミネベアがよく使われます。 Amazonでも買えますよ。 3×7×11 DDL-1170ZZ 4×7×13 DDL-1370ZZ 5×7×14 DDL-1470ZZ 全てミネベアの品番。