Microsoft アカウント&パスワードを他人が知っていたらダメですよね?

Microsoft アカウント&パスワードを他人が知っていたらダメですよね? 中古のノートパソコンをオークションで落札して購入したのですが、そのノートパソコンを出品していた人がMicrosoft のアカウントとパスワードを設定した状態で発送してくれたようです。 その時のメール連絡で『このパソコンにはワードとかエクセルが入っていません。メールに添付したURLを開いていただくとアカウント&パスワードを入力する画面が出てきますので、お伝えしたMicrosoft アカウント&パスワードを入力するとワードとかエクセルをインストールできます。パスワードは絶対に変更しないでください。パスワードを変更してMicrosoft のサービスを使えなくなっても保証しません』という内容でした。 それで気になっているのは、もし私がMicrosoft の�

��リーメールなどのサービスを使ったとしたら、ノートパソコンを出品していた人もMicrosoft アカウント&パスワードを知っているので私のフリーメールの内容を見れるという事ですよね? それは情報が流出して困るのですが、パスワードを変更して使ったほうが良いのでしょうか? その人はパスワードを変更しないで使うようにと連絡してきたので、どうしたら良いのだろうと気になっています。

ログインID、パスワードはユーザーごとに作ります。別のユーザーを作ればいいのでは。メールなどは新しく作ったID、パスワードを使う。前のはそのままにしておく。しかし、想像するに何か不正がらみの匂いが。元のID、パスワードを変えると認証が消えるとかの。

ヤフーショッピングやAmazonで商品を検索したら、無関係なものがいっぱい出てきて、探したい商品が見つかりません。 Amazonはそんなでもないんですが、Yahooショッピングで「タブレッド」と検索すると、タブレッドのカバー、保護フィルム、広告がたくさん出てきてショッピングに不便です。安くていいのに... 「タブレッド本体」と検索してもです。 これはどうやって直せばいいですか?

メーカーの名前と画面サイズ(8インチとか10インチとか)を追加するだけでも かなり違うと思いますが。 一番いいのは機種名をそのまま 窓に入れて検索です。