読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

楽天市場について質問です。 支払い方法が3つしかないので

楽天市場について質問です。 支払い方法が3つしかないのですがコンビニなどで先払いなどはできないのでしょうか??

楽天市場は、いろいろなショップが集まったショッピングモールです。 そのため、支払い方法もショップ毎に決まっていてショップ毎に違います。 ですから、コンビニ決済が利用できるショップも多いですよ。 ただ、添付画像にある「museo」というショップは、コンビニ決済に対応しておらず、利用できる支払方法は「クレジットカード」「銀行振込」「代金引換」しかないということです。

ご閲覧して頂きありがとうございます。 先日自動車学校への入校手続きを済ませ、昨日入校式とODテストをしてから学科1を聞いてきた高校生女子です。(MT車です。) 教習についてたくさん質問があるのですがもしよろしければ皆さまの知恵をご教示ください( >_< ) ①第1段階には、学科教習が⑩と技能教習が15あると思うんですが、学科1を聞いた後だったら学科2〜10を聞きながら技能教習を並行して受けることはできるのでしょうか? ②もし、並行して受けられる場合予約の取り方はどのように取ればいいのでしょうか...?受付の方に『技能教習の予約を取りたいんですが、空いているところはありますか?』と聞けば教えてもらえるのでしょうか...? ③今の時期から来月の自由登校が始まる時期だと、予約が沢山になり取りづら�

��なってしまうと思うんですが、私は通信制の高校に行っているため、登校日が週2日です。それなので他の高校生より時間があるので空いているうち(登校日をのぞいた平日の昼間など )に受けてしまった方が良いのでしょうか? それとも、学科を10まで聞き終わった後に予約を取って技能教習を受けた方が良いのでしょうか? ④自動車免許取得の流れは、 入校→第1段階(学科・技能)→模擬テスト(効果測定)→修了検定・仮免許学科試験→第2段階(学科・技能)→模擬テスト(効果測定)→卒業検定→免許センターで学科試験 で良いのでしょうか? かなりごちゃごちゃな内容になってしまいましたが、お答えして頂けると助かります( >_< )よろしくお願い致します。

➀.....可能です。 ②.....それでも良いですし、自分の通える日と時間を言ってその時間帯が空いているかを確認する方法もあります。 ③.....これからは自動車学校が繁忙期に入りますので技能教習の予約がほとんど取れなくなります。ですので技能教習は学科教習よりも優先して受講する必要があります。 ④......その判断で結構です。