読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

ヤフオクで、2016/11/12にコンテナハウスを落札し、中間金

ヤフオクで、2016/11/12にコンテナハウスを落札し、中間金を2016/11/24入金して、今だ届きません。その担当(代表)の方は、まだ、ベトナムにあるとの事で、いつまで待って良いのか? わかりませ ん!こういう場合は、待つしかないのでしょうか?

単純に騙されたんじゃないですか? 仮にベトナムホーチミンから東京だとして 船で運んできたとしても通関の日数を抜かし、 航海日数だけ見ても14日あれば日本に着きます。 それに仮に両端の通関手配にそれぞれ1週間かかった としても1ヶ月あれば十分、手元に届いてもおかしくない 日数です。それを今もベトナムにある・・・ということは 全く売る気がないんじゃないですか? 因みに船が混んでいる・・・とか言ういいわけは通用しません。 実際、混んでいませんから。

スウェーデンクローナ(SEK)の対円の値動きの特徴について教えてください。 基本的にはユーロ/円の値動きに近いと思っているのですが、 お隣のノルウェークローナ原油価格に連動し易いといった、 スウェーデンクローナ特有のイベントや 特徴などがありましたら教えてください。

スウェーデン経済は日本と同様加工貿易が主要産業です。 H&Mやイケヤ、あと兵器輸出(サーブやボフォーズ)も盛んです。 なんで、基本的にはユーロに近い値動きになります。 但し、ユーロ危機が生じた場合、 リスクヘッジで買われやすい通貨ともいえます。

webmoney ウェブマネー ウォレットって使い道ってありますか? 質問1 ウェブマネー ウォレット1400ポイントを、他の電子マネーに交換することって出来ますか? 電子マネーは、Tカードや楽天Edyカードしか持っていません。 http://www.webmoney.jp/ 質問2 ウェブマネーのカードとか持ってないんですけど、 カード作ったほうが良いんですかね・・。 質問3 ウェブマネーのカードを作らず インターネット内で、(ネットショッピング) ウォレット使うには、どのサイトで買い物すれば良いですか?そもそも使えますか? 今までネットショッピングはクレカか、ペイジー、銀行振り込みでしか買い物したことありません。 詳しい方、回答くださいおねがいします。

webmoney利用してます。 ↓webmoney公式サイトに載ってる店で使用できますよ。 http://www.webmoney.jp/shopping/index.html カテゴリーから探すの中に 何かあるかもですよ ちなみに私は書籍や 電子コミックを購入したことがあります。

ヤフオクIDを取り直した場合、 ヤフーショッピングで貯めたポイントは失効しますか?

ヤフオクIDすなわちYahoo!JAPAN IDが違う場合はポイントを引き継ぐことはできません

福岡在住です。先日、東九州自動車道をつかって宮崎の延岡に行きました。延岡のスーパーで、宮崎県のローカルなハーブソルト マキシマムを購入したのですが、割りと気に入ってしまい継続して調達したいです。 今ではネット通販があるのですが、プレミアムが乗っかっていたり、公式サイトでもまとめて買わないと送料がかかったりします。大分に行く頻度はぼちぼちあるので、大分、熊本などのスーパーでマキシマムが販売していればどこで買えば良いという考えになりました。 マキシマムの販売店舗の北限や西限はどこらへんになるのでしょうか? スーパーだけでなく、道の駅やサービスエリア、パーキングエリアなどに販売しているなどの情報もあれば助かります。

アマゾンで売ってます… もし、プライム会員ならば送料は掛かりませんけど、どうでしょうかね〜

アマゾンのコンビニ払いって、全国どこのコンビニでもオッケーなんですか?

どこもOKではないです。 駅の中にあるコンビニはだめの場合が多いと思います。 JR東日本の駅にあるNEWDAYSは全滅です。 あと特定の地域にしかないローカルコンビニにも支払い出来ないコンビニがあります。 街中にあるローソン、ファミマなどの 全国に名の通ったコンビニなら どこでも大丈夫です。 コンビニ受け取りは注文する時に 指定した店でしか受けとれませんが、 支払いは全国どこのコンビニでやってもいいです。 九州に旅行に行って九州にある ファミマで支払いをして、 東京に帰ってから都内のローソンで 受け取る、ということも出来ます。

バレンタインデーのチョコについて伺います。毎年思うのですが、何で市販のバレンタインデーチョコって不味いのでしょうか? 普通に売ってる板チョコや、アーモンド入りのチョコはとても旨いのに、バレンタインデーチョコは中に変なものがたくさん入っていて、とても不味いです。私は普通の味覚は持っております。とにかく余計な混ざりものが多すぎて大嫌いです。いわゆるゴー○○○という有名で効果なチョコを先程食べましたが、やっぱり不味い。なんでこんな不味いチョコ高い価格で売るのでしょうか?

お金儲けの為だと思うので、毎年作っています。

最近アブガルシアのロックスイーパーをヤフオクで購入したのですが、型が今のより古いタイプでMGS(マイクロガイドシステム)のついてないやつでした。これで中古で13000円て損してますかね? 多少のキズもありました。

ロックスイーパーならまぁ妥当な線じゃないのかな。ただ、それを買ってから聞くの?っていう…

アマゾンとヤフーショッピング両方利用できるんですか

AmazonAmazon Yahoo!ショッピングYahoo! 2つのアカウントを作成して利用しています。 Amazonはプライム会員 Yahoo!はプレミアム 会員 Yahoo!は、倍率が高い時にがっちしTポイントためています。

LINE Payのカードを理容してAmazonで買い物をする場合、2%のポイントはつきますか? LINE payを最近使い始めましたが、ポイントがつく場合がよくわからないため質問しました。 コンビニでカードで支払えばポイントが付くのはわかるんですが、ネットショッピングではどうなのでしょうか。

決済すればポイントが付与されます。決済した店が実店舗であろうがオンラインショップであろうが関係ありません。

ヤフオクで9,000円なら即決します。と言うので9,000円で入札をしたら、なぜかその時の高値の4,100円で落札したのでヤフー簡単決算で取り引きの手続きをしました。 そうしたら出品者から連絡がきてヤフー簡単決算は出来ないので銀行振り込みはどうですか? と、言われました。 ん?と、思い聞いてみたら差額の5,000円を振り込んで欲しいとのこと。 ヤフオクとしての落札は4,100円で支払いの手続きも完了しています。 多分、操作を誤って4,100円で終了してしまったのだと思います。 でも買う側が間違ってしまった場合は買うしかないと思うのですが出品者側はどうなのでしょうか? その商品は欲しいのですが。

ガイドラインに違反しない。 違反とか言っているバカに、どの禁止行為に触れるのか聞き返せよ(笑) では知恵袋カスが出品者は利用停止になると平気で嘘をつく「違反とみなす」落札システム利用料逃れとやらの根拠(笑) ガイドラインなんかではなく、ただのお知らせ(笑) こいつら、お知らせとガイドライン禁止行為の見わけもできないカス(笑) 注意事項、順守事項、お知らせ、違反と看做す、は守らなくても違反ではアリマセン。 違反ではないから、違反と看做す、なのです。 http://magic.daa.jp/sinnki/yahoo-ityamon.html ヤフーいちゃもん-トップ きちんと見ればわかるように「違反とみなす」では処分は行われていません。 知恵袋回答者がいかにバカで嘘つきであるかを理解するためにもっと見ましょう(笑) http://blogs.yahoo.co.jp/nostalgic_whi

te_nights/2282692.html Yahoo!オークションID停止など処分の基準の推定 カスタマーサービスに、出品当事者として確認すると問題ないとの返答がきます。 当たり前の話で出品側の禁止行為には抵触しない。 ただ出品者がそういうのを商品説明で誘引していればその出品者は違反。 アナタは画面の支払い金額を変更し、入金すれば良かった。 あまり出品者に迷惑をかけないように。 さっさと銀行口座で振込み。

出品した商品を落札いただいた際、商品説明の発送方法をよく理解せぬままネコポスでかんたん決済してしまった方が数名おられました。 取り引きナビにて御説明し、ヤフネコに変更できる旨をお伝えしました。 追加送料が発生しますが、お一人は追加送料をお支払い下さり、お一人はレターパックに変更し追加送料を送金下さいました。 別のお二方は着払いを御希望されましたので、先に決済を済ませてしまったネコポスの料金250円を商品同梱でお送りしました。 以上が経緯です。 さて、ここからが私の疑問です。 ネコポスでかんたん決済を済ませてしまっていますので、ヤフネコ変更以外は発送通知が出せない事を前提としてお考えください。 1.まずレターパックに変更された方に関してですが、レターパックは510円ですので

、先にネコポス送料でお支払いされた205円の追加として305円を頂きました。 2.着払いを御希望された方に関しては、1と同じくネコポスで決済された205円を商品に同梱してお返し致しました。 ヤフネコ及びネコポスではかんたん決済で送料もお支払い頂いていますし、その送料は私ではなくクロネコヤマトに支払いがなされるものと認識しております。 ですが、1と2に関しては現時点でネコポスで決済された205円を私が立て替えたかたちになっております。 このまま取り引きが終了しますと、ネコポスで決済したものの実際はネコポスを使用していない205円は、どう処理されるのかと言う疑問が残りました。 既に売り上げは商品代金だけ反映されておりますが、私が立て替えた205円は宙に浮いた格好となっているのです。 商品サイズを確�

��せぬまま決済をしてしまった落札者にも、決済前に送料を確認して頂く旨を告知していなかった出品者の私にも落ち度はあります。 1に関しては現状305円で発送し、2に関しては205円を差し上げたかたちになってしまっております。 使用しなかったネコポス料金205円は落札者に返還されるのでしょうか? それとも後日、立て替えた私に支払われるのでしょうか? はたまた行き場のないお金はヤフオクが没収するのでしょうか? この様なケースを御経験になった方、類似ケースで解決策が見出せました方の御教示をお願い致したいと思います。 人を見下したかのような御意見や、論破し否定したいだけの御回答は固くお断りいたします。

ネコポスで発送した送料は出品者に請求されます。 支払い明細に発送後2~3日でヤフネコパック利用料として請求されます。 発送しなければ請求されません。 かんたん決済の金額はどうなってますか? 落札代金+送料で決済されているのであれば その金額が受け取りできるはずですけど?

姉からベビー用品のお古を貰うことになりました。 お礼をどうすればいいかお知恵を貸して下さい。 実姉から、ベビー用品のお古を貰えることになりました。 姉夫婦は、2歳の男児もち。 出産前にベビー用品を買い込んでしまったようで、 海外ブランド物のベビーカー(A型とB型の二台)、 ベビーブランドの電動ハイローチェア等の高額な物を買ったものの ほとんど使わずじまいだったようです。 (ハイローチェアでは泣き、ベビーカーより抱っこか歩く子だったとか) 他に必要なくなった抱っこ紐等のベビー用品を貰えることになりました。 妊娠報告をして、まだベビー用品を買い始める前の無知な頃に 姉「お古あげるよ。C社のアレと、アレとー…」 私「わーいありがとうー」 姉「捨てるの面倒で置きっ放しだったのが片付いて良か�

��たわ」 姉旦那「使う子かわかる前に買い込んだからなー。 M社のベビーカーとか使わなかったよな」 姉「ね。ハイローチェアだとすぐ泣いたね。せっかく電動買ったのに…」 私「(よくわからないけど高そうだ。ハイローチェアって何だろう??) お礼をしたいんだけど、どういう形ですればいいかな」 姉夫婦「いや、いいってー」 姉「あ、出産祝いは何がいい?」 私「いやいや、もう充分だし!」 という会話はしていますが、 失礼のないようにしておきたいです。 私は第一子のことなので相場もわからず、 お古貰えてラッキーと思っていましたが 会話の中に出てきた物は定価だと全部で15〜20万近く、 通販サイトでの販売価格でも10万以上しそうです。 3年ほど前のものなので、そこまで古い物・型でもなさそうです。 写真を見

た感じ、色柄はシンプルなものを選んでいたり、 どちらも男児(予定)なので普通に使えるチョイスでした。 高性能だけどそのチョイスを私もするか? (A型ベビーカーがM社とB車のダブルネームもの) 使えるのか?(うちの子もハイローチェアで泣くかも?)という所や、 中古であり、 衛生的・消耗部分はこちらで買い直して使う(鼻水吸いのチューブ等)ので 出産祝いの内祝いとして定価の半額程度返すのもなんだか違うのかな… でも何もしないのも流石に…と悩んでいます。 私の姉からのことなので、主人は任せるよと言ってくれています。 お古の受け取りは来週です。 お礼は3〜5万円の商品券か現金だと失礼じゃないでしょうか? お古を一旦受け取って、お礼を後日送るor渡してもいいものでしょうか? いい案があれば教えてください

。 よろしくお願いします。 ………………………………………………………………………………………… 参考 ◾︎姉の出産時には、お祝い2万円程で 姉の好きなブランド物のベビー服セットを贈り、 半額くらいの内祝いがありました。 誕生日・お正月等には、1〜2千円程度の玩具や靴下などを贈っています。 ◾︎こちらは第一子男児予定。姉夫婦も第一子男児。 姉夫婦は2人目は考えていないようで、 お古は返さなくていいと言われています。 ◾︎お古の話がある前、聞き齧った知識を元に夫婦で考えていたのは、 ①基本、ベビー用品は「必要になればその時買う」 ②ベビーカーA型みたいな短期のものはレンタル、 B型のように動ける時期に使うものなら子供をお店に連れていって決める。 (きっとA社やC社のようなベビーブランド�

��買ってそう。) ③バウンサーっていうのが便利らしい。 (ハイローチェアは買わずに)数千円のバウンサーを必要なら買おうかな。 ④抱っこ紐はみんなEっていうのを使っているらしい。(姉も同じだった) です。

身内なので、そんなに多額のお返しをする必要はないです。 お姉さんがあまり使わなかったということは、同じように使わない可能性もあるわけだし。 お礼はいいって言ってくれているし、不要になったものなので、5万もお礼する必要はないと思いますよ。 お礼をするにしても多くて1万でいいと思います。 現金や商品券よりはカタログギフトのほうがスマートだと思います。 そんなにしっかりしたお礼をしなくてもいいので、「お茶菓子+お子さんへのおもちゃ」とか「お茶菓子+お姉さん夫婦の好きなもの(お酒とかちょっと高い果物とか)」でもいいと思いますよ。 お礼は、そのときに渡すより後日のほうがいいです。 受け取るときは、ありがたく受け取るだけのほうがいいですよ。 友達などとお古のやり取りをするときも�

��受け取ると同時にお礼を渡すことはあまりないです。

NBA live mobileというゲームについてです。 ケイリー・ペイトンのセットに使う、(注目の年 1995年)のオークションの価格はいくらが妥当ですか? できれば、開始価格と即決価格両方教えてください。

どちらの価格も3万円程度なら妥当でしょう

自営業で、婦人服の販売を実店舗でしております。 実店舗の他に、ネット販売をしたいと思っております。 ヤフーショッピングとヤフーオークションです。 実店舗の方は、白色申告で確定申告をしていますが、ネット販売も合わせてした場合、 どのように申告したら良いのでしょうか? ・申告の仕方で売り上げは、実店舗と合算した売り上げで計上するのでしょうか? その他の売り上げ欄などがあるのでしょうか?実店舗とネットの売り上げや経費は分けないといけないのでしょうか? 振り込まれた商品代金を、実店舗の日常の売上に打ち込んで計上するのはおかしいでしょうか? どう対処したら良いのか分かりません。 ・経費の計上も、実店舗と合算で良いでしょうか? ・送料を頂いた場合、お客様からは商品代金と送料を足し

た合計金額が振り込まれますが、 計上の仕方はどのようにしたら良いのでしょうか? また、送料込みにした場合の計上の仕方はどうしら良いでしょうか? ・まだ始めていないので、売れるかどうかもわかりませんが、月いくらまでの売上にいかなかったら申告不要とかあるのでしょうか? それとも少額でも申告するのでしょうか? 他に、何でも構いませんので、詳しく教えて頂けると大変助かります。 宜しくお願いします。

個人事業主なのか、法人なのか、店舗とネット販売の営業拠点は、 同一なのか、他市町村なのか等で、多少対応が変わる場合があります。 ただ、原則的には、会計を分ける必要はないので、 一本化して処理をして問題ありません。

大至急500枚です。 健康診断について。 自分は建設業をしているのですが 毎年春に健康診断を受ける事になっています。 予約をして今年も受けるつもりだったのですが 急な長期出張が決まってしまい 尚且つ市内近郊の仕事も忙しく休みを取れる状況じゃありません。 なんとか明日だけ休みを取れたので 明日行くしかない状況に… 今までお世話になっていた知人の個人院でしか健康診断を受けた事が無くそこが廃業してしまったので 予約の有無や金額などまったく見当がつきません。 webで調べてみたんですがイマイチわからず… そこで質問です その辺にある内科と看板を挙げている個人院さんでも 当日の飛び込みで健康診断をしてくれますか? 項目は身長、体重、視・聴力、尿検査 です。 簡単なもので良いので当日の予約な�

��でできるでしょうか? また価格はどのくらいでしょうか? 補足 知人の個人院は友人価格という事で 毎年1000円と言う破格の値段で 連絡なしに行っても 先客さえ待てば行ってくれると言う状態でした 目安にもならない状態なので… 世間知らずで申し訳ありませんが回答お願いします

健康診断については、病院によって対応が違います。当日飛び込みでの受付もOKな所とNGな所の両方あります(私の掛かりつけ医では予約が必須)。検査項目や費用も病院が自由に決めて良いのでマチマチです。 おおよそですが、身長・体重・視力・聴力・尿検査だけなら4000円~5000円、血液検査やレントゲンもセットだと8000円~1万円前後でしょうか。診断結果は後日な所がほとんどでしょう。 朝一で病院に電話を掛けて、当日受け付けの有無と検査項目・費用を確認してください。健康診断のことは病院に直接聞かないとわかりませんよ。

航空券、航空会社について質問です。 売れ残りの席が多い飛行機の航空券の価格は、どのように変化しますか? 売れ残りをなくすために航空会社はその航空券を安く提供したりしますか? 詳しい方、回答お願いします。

そもそも、今の時代航空会社は、その便がその日、 どのくらいの空席率になりそうか、という事が、 数か月前から、かなり正確に予測できます。 従って、その推定値に合わせ、旅行会社に対し、 団体で割安になるセールスを行なったりしています。 だから、個人客に対しては、旅客運賃を変動させる事は、 基本的にはありません。

初めまして! さっそくですが、質問です。 今、ヤフオクPs3を落札したのですが、CEX機かDEX機か分かりません。でも出品者の方がCFW REBUG_4.80.1_REXです。とメッセージが来ました。これは、DEX機ですか? 分かる方お願いします!コイン250枚付けます。 返答お願いします。

落札してから訊くことじゃないね。 https://www.google.co.jp/search?q=CFW+REBUG_4.80.1_REX&ie=utf-8&oe=utf-8&client=firefox-b-ab&gfe_rd=cr&ei=btOVWJqJK4uL8Qeq7azIBA

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

ヤフーショッピングで9月16日注文した商品がまだ配送されていない。いくえあ店舗にメールしても確たる返事がない信用問題ですよ。 商品は電動付き自転車457高槻市でsantana とかいう店舗ですすぐ連絡して返事ください電話でいいです。 http://shopping.yahoo.co.jp/

それはまずいですね。

google chromeで気になることがあるので質問させてください。 ヤフーショッピングのページをgoogle chromeで開くと左下に出てくるバーにアップロード中 100%とか50%とか一瞬出てきます。 何もこちらの意思でアップロードしてないはずなのですが。 ウイルスに感染してるのかとgoogle chromeを再インストールしても変わらず セーフモードでウイルスチェックも行いましたが何も検出されませんでした。 とても気になるのでどういう動作でこうなってるのか判る方教えていただきたいです。 一応URLを貼っておきます。 http://shopping.yahoo.co.jp/?sc_e=ytc よろしくお願い致します。

URLバーにchrome://net-internals/#eventsと入力し開きます。 するとイベントが記録され、通信内容を調べることができます。 あるいはF12キーで開発ツールを開き、開発ツールのnetworkタブでも通信内容をキャッチできます。

ヤフーショッピングなのに、 ヤフーマネーが使えないお店もあるって本当ですか? 本当だとしたら、何故ですか?

Yahoo!ショッピングでも個人出店だと Yahoo!ショッピングあんしん取引しか利用出来ないようです。 個人出店の場合はストアのトップに「個人」と表示されています。 ライト出店やプロフェッショナル出店の場合は出店申請が通れば 設定しなくても必須なので使えるようになります。 Yahoo!マネー/預金払いは決済金額の税別3.0%の手数料が かかります。ストアが支払います。 個人出店はフリーマーケットに近い形態ですので、あんしん取引 に絞った方がトラブルになりにくいからではないでしょうか。

ヤフーオークションで落札してかんたん決済コンビニ支払いでセブンイレブンの表示が無かったのですが、セブンイレブンはコンビニ支払い出来ないのでしょうか?どうか教えてください。

セブンイレブンでは支払い手続きできません。

フランス語の堪能な方にご回答をお願いいたします。 フランスの人にメッセージを送りたいのですが 自分の気持ちを伝えられる文が書けないでおります。 訳をいただけますと大変助かります。 お手数おかけし、まことに恐れ入りますが、 何とぞよろしくお願いいたします。 1)航空券を予約したので知らせるね。 2)出発日がaa日になってしまうのは、家庭の事情で あまり長く家を留守にできない現状があるためだ。 旅行そのものを反対されかねないため、どうか理解してほしい。 3)要望は、特に無いよ。 一緒に過ごせるだけで、それで十分だもの。 某カテゴリーマスター様がもしご覧でいらっしゃいましたら 是非ご回答くださいますと、とても嬉しいです。 今日は少し風邪気味のため、この後は睡眠に入りたく 日本時間�

��早朝までBAが出せないかもしれないのですが お差し支えのない範囲で結構ですのでよろしくお願いいたします。

Voici mes réservations de vols : Pour des raisons familiales, je peux difficilement partir avant le aa. Ceci afin d'éviter l'éventuelle opposition de mon mari. Tu me comprendras, j'espère. Je n'ai qu'un seul souhait ; passer un agréable moment avec toi. C'est tout ce que je veux. お大事に。

アマゾンの中国の業者について アマゾンで先日、タブレットスタンドを頼んで1月28日に届く予定でしたが届かず、届かないことを出品者に問い合わせたら変な日本語で返ってきて、訳が分からず、アマゾンに返金をお願いして返金してもらったのですが、本日2月2日に荷物が届きました。 こういう場合は荷物は返品すればいいのでしょうか?

ten_0cy7d1493252f6bさま 返品するにしても送料負担で揉めるので、出品者に連絡して指示を仰いで下さい。

マンションの駐輪場の風通りが良く、強風の日にバイクが何度か倒れてしまいました。 125ccのバイクを転倒防止するようなグッズはありますか? Amazonなどで調べたけどよくわかりませんでした。 また、グッズは使わなくても、これで固定すれば倒れにくいよ などあれば教えてください。 ちなみに夫のバイクなので、私はバイクに一切詳しくありません...。

サイドスタンドかけてブレーキレバーをゴムなんかで握った状態にしておく。 フェリーなんかのときは、サイドスタンド状態にして前後タイヤに輪留めをかけます。

ヤフオクで落札した後画像が消されていました。 どのような場合がありますか?消す必要ってあるのでしょうか?

出品者が同じ商品を持っていて、終了したオークションを再利用して出品した場合、前の出品画像は消えます。 これは仕様ですのでやむを得ない事です。 その他出品者が「出品終了分」から当該オークションを削除すると画像が消えます。 この場合意図して行っているのかどうかは出品者にしか分かりません。 (余り見られたくない画像だとか)

Amazonのマウスパッドで気になっているものがあるんですがレビューなどもないのでいいのかと思って...画像のものなんですが...ちゃっちくないですか?友達が誕プレでマウスパッドが欲しいといっててこれが可愛いかな ?と思ったもので

【サイズ】 130×180×0.6mm ってあるよ。 人によっては小さいかも。 実用的なのはSteelSeriesとか、幾つかサイズがあります。 サイズ:250 x 210 x 2 mm。 https://www.amazon.co.jp/gp/product/B000UEZ37G/ref=oh_aui_detailpage_o03_s00?ie=UTF8&psc=1

ヤフーショッピングについて質問です。 今日、ヤフーショッピングで買い物をしました。 初めての買い物なので、会員登録せずにそのまま注文したのですが、未だに注文確認メールが来ません。なので、このまま無視して新たに注文したいのですが大丈夫でしょうか?

ストアが休みの可能性もあります。もう少し待つようにしてみて下さい。月曜日になっても届かない場合は、メールではなく電話で問い合わせをしてみて下さい。

今インターネット通販のみでの実店舗を持たないアパレルショップを起業しようと色々考えている途中です。 そこで自分でも調べているのですがわからないこと聞きたいことを質問させてください。 開業するにあたり開業の届出をするというのをネットで見たのですがそれ以外になにか届出を出すものはあるのでしょうか。開業届出は必ず出さなきゃいけないものでしょうか。 あと服をデザインしたものを作ってくれる工場を探しているのですが やはり大手ではない限り小ロットでの生産は厳しいものでしょうか。 よろしくお願いします。

アパレルなら、開業届けは、出さなくても営業できます。 ただ、利益が沢山出たら、出していた方が、 払う税金が少なくて済みます。 小ロットでの生産も可能ですが、コストがとても割高になり、 おそらく、消費者にとって魅力のある価格では、 販売ができなくなります。