こんばんは! 双極性障害?型の者ですが、最

こんばんは! 双極性障害Ⅰ型の者ですが、最近は落ち着いたのか良く訳が分かりませんが、何か変です! 以前は、このうつカテでも顔文字をじゃんじゃんと使い、自分自身で勝手にウケてましたが、そういう行為がバカらしくて止めてしまいました。 相変わらずビールを飲んでいるのですが盛り上がれません・・・ しかしながら昨日は飼っている猫ちゃんの為にヤフーショッピングで「ふわふわマット」と「猫ちゃん用のコタツ」クレジットで購入してしまいました。 この変異は明らかに、うつ方面に傾きかけているのでしょうか!? 秋に入り出してから過去の思い出に寂しさを感じ、何かとやる気が起きません。 うつ病の方々や、双極性障害の方で季節的にこのような変動がある方はいらっしゃいますか!?

盛り上がれないのをうつ状態、クレジット購入を軽そうと考えたとしたら、躁、軽そう、うつが同時に現れる混合性エピソード状態では? そもそもお酒は控えた方がいいと思います。 薬との作用の問題もありますので。。

海外サイトで洋服を購入したいのですが、サイズチャートがよくわかりません。 どうぞご教授お願いいたします。 下記サイトにて https://www.amazon.com/ChampionS101-Reverse-Weave-Hood-Vegas/dp/B00HGGV9ZQ/ref=sr_1_48?ie=UTF8&qid=1485170037&sr=8-48&keywords=champion+Reverse+Weave (↑いきなりリンク申し訳ありませんアメリカのアマゾンです) このアイテムを購入したいのですが、 サイズチャートを見て、ほかのサイトなどを参考に インチ→センチ法に変更し、さまざま調べてみましたが、 どうしても自分がほしいサイズに当てはまりません (↓日本チャンピオン公式サイト) http://www.hanesbrandsinc.jp/champion/g/gC3-J114-070-M/ のサイズチャートと照らし合わせてみても、 身丈などが一致せずサイズ感が把握できません。 日本チャンピオンのサイズでMに相当する製品を

アメリカのアマゾンで購入したいのですが、 大変申し訳ございませんが、ご教授頂けますでしょうか。

両方を比較して何故難しいかというと、袖丈、身幅などの測り方が日、米で違うからです。米国の袖丈は、首の後ろから袖口まで、身幅はわきの下からわきの下と表面の長さだけをのせています。 見たところ日本のサイズでMなら米国のではSですね。

楽天市場で空手の足サポーターを買ったのですが夜の18時ぐらいです! 届くのが1日〜2日ってかいてあるんですが、できれば明日までには来てほしいです。来ると思いますか? それとも2日以上かかる可能性もありますか?

在庫がなければ2日以上かかるかも 多分明日の朝業者が注文受付して発送、翌日着が一般的かと 発送した時点でその旨連絡入ります。明日ラク対応にしてないなら明日着は難しいのでは?

http://www.marsment.info/ ここのショッピングサイトは詐欺サイトでしょうか? ほしい商品が他より数万円程安くてかなり怪しいと思うのですが 代引きも可能とのことで購入するか迷っています。 でもショッピングサイトの名前で検索しても直接このサイトに辿り着けないなど怪しいなと。 あくまで自己責任ではありますが、詐欺サイトに詳しい方いませんでしょうか。 宜しくお願いします。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm アメリカ��

�サイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて不正にページを表示させています。レジストラーが香港になっています。サイトが出来てからまだ55日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のために何度もサイトを作り変えています。 下記画像は、アメリカのサイトにハッキングをして、トロイの木馬を仕掛けて寄生感染をさせて、不正に表示されたトップページです。

TOEIC対策で金フレを使っていて、9割以上は頭に入っているのに実際本試験を受けてもアビリティーメジャーが60%程しか到達しません。 アマゾンの口コミでは金フレやったら860点超えたなどの肯定的な意見ばかりが載っていますが、当方720から点数が当分上がっていないので不安です。 このような時にはどうすればいいのでしょうか?

こんにちは。 リーディングは最後まで終わってますか? また、Part5は、熟語やコロケーションが分からないと、解けないものばかりです。 その辺の自信はありますか? 最後まで終わっていない、Part5に自信がないなどであれば、リーディング・文法・リスニング・熟語のテキストを購入して、学習を進めてみてください。 割とかんたんに、900点越えできますよ。 ではでは。

ヤフーメールなど一部のシステムが使用できません。 MacBook Airを使用しています。 他のサイトは問題なく見れるのですがヤフーメール、ヤフーショッピング、ヤフオクなどがサーバーが落ちているような表示になって見れません。 Cookieの削除や再起動など色々試しましたがどうやってもこのようになります。 なにか原因はあるのでしょうか? 対処法をお教えいただきたいです。

Firefoxは使ってみた?コレなら大丈夫で、助かりましたよ。自分は。

通販でネモフィラブルーベリーアイズ”、”プラチナスカイ”なる 2品種を見つけました。 が、調べてみても情報がありません。 どちらもメンジェシーに分類されますか? それともマクラータに分類されますか? また、F1品種なのでしょうか?

Nemophila menziesii 'Blueberry Eyes' http://home.t04.itscom.net/mystique/FlowerFiles/OtherFlowers/NemophilaBlueberryEyes.htm プラチナスカイの方は登録中の新品種で、親株の系統は公開されてません

韓国のファッションについて質問です。 minsshopという通販サイトと似た系統の 韓国ファッション通販サイトを教えて下さい。

最近見つけたインポートアパレル通販のMOODIEsってとこがオススメです! 主に韓国や欧米のファッションを扱っていて、韓国ファッションはシンプルで、オシャレなものが多いです。 https://moodies.thebase.in 品揃えがよく、トータルコーディネートができます。 普段着からお呼ばれ用のドレスワンピースまで揃っているので、最近はもっぱらここで買ってます。

10/30にヤフーショッピングで商品を購入しました ヤマトからの宅急便のお届けメールで、ASKULLOGIST東京EC物流センターからの荷物をお届けするメールが届きました ヤフーショッピングは、アスクルでも、ロハコでもありません ヤフーショッピングで購入した商品が、アスクルの物流センターから発送されることがあるのでしょうか? 荷物が届いたときに、ヤフーショッピングで購入した商品で間違いないかをどのように確認すればよいでしょうか?

おはようございます。 アスクルは物流つまり配送業者で、ロハコやYahoo!ショッピングの一部ストアと提携しています。 http://internet.watch.impress.co.jp/docs/news/574272.html 商品が届いたら、開封する前に差出人ストア名等を確認すれば大丈夫だと思います。

出産するにあたり、赤ちゃん用品を準備しようと思っています。できるだけ節約したいのですが、メルカリやオークションなどで購入できるオススメグッズは何ですか? ちなみに、ベビーベッドとベビーバスは購入済みです。

哺乳瓶とかは抵抗がないのなら安く購入し乳首部分のみを交換したらいいと思います。 肌着は直接着せるものなのでオススメしませんが、ベビー服(特に新生児のときにしか着られない50~60)などはあっという間に着なくなるので、まとめてセット売りをしている人から買うといいと思います。(使用済みベビー服五枚で300円など) ミトンや靴下は最初のうちはほとんど使わないので、冬生まれでない限り2セットあればじゅうぶんです。 母子手帳カバー、オムツ入れ、哺乳瓶ケース、マザーバッグ、ベビーカー、ベビーカー用のレインカバー、抱っこひも等もまだ購入していなければメルカリで売ってます。 あとは使うかはその人によりますが、骨盤矯正用のベルトや座布団も売ってます。

質問です。ゲーマーズであるゲームを予約したのですが予約特典でタペストリーが付いているものを予約しました。発売日が2月9日なのですが支払期限は12日まで期限があって9日に支払いのほうを済ませました。 予約は1月23日に予約しました。 この場合期限までに支払いを済ませたら予約特典のタペストリーは付いてくるのでしょうか?

ゲーマーズの予約特典は無くなり次第終了なので、いつまでに予約支払いすればいいというものでもない。 特典在庫状況は店舗によって異なるので。 予約した店に確認するしかない。

ガリャルダガランテというブランドの洋服をオークションで落札しました。 洗濯タグのメーカー名は㈱ハルズアミと記載がありました。 ネットで調べても上記の会社名でヒットしませんでした。 これは偽物なのでしょうか? サイズ感がいまいち合わなかったので、オークションで再出品しようと 思っていますが、偽物だと出品できませんので、ご存知の方教えてください。

ガリャルダガランテは正確にはインポート製品をメインに取り扱うセレクトショップで、低価格のオリジナル製品の展開もある、という感じです。 オリジナル製品にブランドとしての価値はほぼないので、偽物は存在しないと思います。 ハルズアミは福岡にある衣料品の卸売り&小売と製造下請けを行う小さな会社です。

エレキギター初心者セットって通販で買った場合、届いたときの箱の大きさってどれくらいですか?(頼んだセットやアプリで違うと思いますが) 縦何cmとかで教えて頂けるとかなり助かります

ギターの大きさに+20cmくらいのもんですよ。

12/26に楽天市場で頼んだ商品が いまだに届かず(普通郵便配達) 再度連絡をしたら 1/5便で送りますとのこと。 それもいまだに届かないんですが ほんとに送ってもらってるのかな?と 不振に 感じてしまいました… 普通郵送なので 番号がないため 調べるのは なかなか難しいけれど なにか方法は ないでしょうか?

店舗に対して不審に感じているのかもしれませんが… 普通郵送で今回のようなケースだと、配送業者側が不審な気もします。 同じ配達員が関わるところで、いつも何度も・・・みたいな話は聞いたりしますから。 まぁ、1/5発送とのことで・・・ 普通郵便だと一応、土日祝日(7~9日)は配送されなかったはずなので、そう考えれば、まだそれほど日数は経過していません。 もう数日待って来ないなら、また店舗に問い合わせてみるしかないでしょう。

私は楽天市場に入っているYanggenで注文しました。 そしたら谷口責任者から、メーカー在庫切れの為再入荷のめども立たない為キャンセルさせて頂きます。 と連絡がありました。 私はおかしい なと思いショップに覗きました。 そしたら在庫切れになってなく、在庫があり普通に販売していました。 頭にきたので連絡しました。 無視です! 更に頭にきたので楽天市場に連絡しました。 そしたらいかにも従業員に連絡させた様な、決まり文句の連絡がありました。 この度はご迷惑をおかけして申し訳ございませんでした。Yanggen ときたのです。 私に嘘をついたのはYanggenではなく谷口責任者です! 谷口責任者と名前を入れるのが普通です! これに対し更に頭にきたので連絡しましたが無視です! 責任者ともあろう人がお客様に平気で嘘を��

�いてもいいのでしょうか? 謝罪もお詫びもありません! 全く無視です! 責任者として、人間しても失格です! こんな人に責任者なんてやらせていいのでしょうか? 責任者としての責任、自覚が全くありません! 私は精神障害です。 嘘をつかれて精神的に傷つけられ、落ち着いていた症状も悪化し、薬づけです! 不思議なのは、在庫があるかないかショップを見ればすぐわかるのに、なぜバレる様な簡単な嘘をついたかです! 私は訴えたいです! お客様を舐めてます! 仕事に対して意欲がない、適当すぎると思います! どうにかなりませんか? このままじゃ怒りが収まりません!

こんにちは。「tyran」です。 あなた様のおっしゃることは「正論」です。 間違えてはいない。 ただ、もし「世の中の風潮」(世間の流れ)が「退化」していたとしたら…どうでしょう? 例えば、ある会社の従業員から「うちで働きませんか?」と誘われて、一生懸命に「履歴書」を書いて、会社に持って行き「後で担当の上司が電話でご連絡いたします。」と言われて、家で待っていても、一週間何の連絡もしない会社がある。 それどころか、そのまま「連絡の電話」もないまま「面接」されることもなく終わる。(自然消滅?) 社会常識で考えれば、「履歴書」を見て不採用と感じたなら、「申し訳ありません。うちの社員がお誘いしたようですが…残念ながら採用できかねますので、ご了承いただきたい。」と、「断りの電話」をな

さるのが本来です。 でも、最近の流れでは「連絡を入れないで不採用とする」流れなのでしょう。「社会の精神性」が劣化しております。 どんな相手であろうと「電話待ち」の状態なのですから、電話なり「連絡」するのが常識なのです。(これは、ある有名な会社の話です) 今の時代「めんどくさい」のか、「大切な社会マナー」を省くところがある。(感謝・お詫び・ゆるすこと) IT「コンピューター最盛期」の世の中で、進化しているように見えて、その実「心」は退化しているわけです。 つまり、これは「社会の流れ:社会の退化」であって、「立腹」されるほどばかばかしくなりますから、「慈悲の心:ゆるす心」で生きて行かれることです。(怒るほど心が疲れます) 「怒ってもしょうがない。」 人が冷たい人間、良

くない人間、マナーのない「悪人」になってしまったのであるなら、「その様に育ってしまった家庭環境があったのだ。」とご理解されて行かれることです。 その様に育ってしまった人間を責めても解決しません。 「ああ、なげかわしやIT社会」心を失ったIT社会など意味が無いのに…。「心・気遣い・マナー」は、人類の最後の「砦」なのです!! 長々書きましたが、あなた様は「正論」を述べておられます。 でも、このままでは疲れてしまう。 あなたの心は「青空」でいてほしい。 そういうことです。 「心」はあなた様のものです。 「人」の過ちをゆるし、自分も責めずに生きてください。 ありがとうございました。

こちらの商品↓(マイクロソフト Word2013)はひとつで何台のパソコンにインストールすることができるのでしょうか? 「PC2台/1ライセンス」と書いてあるということは、2台までということなのでしょうか? https://www.amazon.co.jp/Microsoft-Office-%E3%83%97%E3%83%AD%E3%83%80%E3%82%AF%E3%83%88%E3%82%AD%E3%83%BC%E3%81%AE%E3%81%BF-Windows%E7%89%88-1%E3%83%A9%E3%82%A4%E3%82%BB%E3%83%B3%E3%82%B9/dp/B00AENFXTQ/ref=sr_1_2?s=software&ie=UTF8&qid=1486987119&sr=1-2&keywords=word+2013

あなたが使うPCに限り2台です。正式な文面は、 ----- お客様は、本ライセンス条項のすべての条項に従うことを条件として、1 台のライ センスを取得したコンピューター (最初にライセンスを取得したコンピューター) に本ソフトウェアの複製 1 部を インストールして実行することができます。お客様は、本ライセンス条項のすべての条項に従うことを条件として、 最初にライセンスを取得したコンピューターの主要ユーザーが使用するために、2 台目のライセンスを取得したコ ンピューターに本ソフトウェアの別の複製をインストールすることができます。 ----- となります。2台目のユーザーは1台目の主たるユーザーと同一でなくてはいけません。

ヤフオクで問題なく取引が終わり、非常に良いの評価をいただいた相手から、なぜか2か月たって「発送済み」というコメントでどちらでもないの評価をいただきました。相手に理由を聞いても返答がありません。 これはヤフーに頼めば削除してもらえるのでしょうか?

>ヤフーに頼めば削除してもらえるのでしょうか? 評価は削除できません。 不当な評価を受けたときはコメントに経緯を記載しておいてください。 ヘルプ>評価の削除 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/a_id/40722/p/353

景気が悪い時に家を買うといいんですか? 不況の時に家は安くなっていく。売る人が多くなる。 お金が必要で売る人。いい町に、行くため、仕事を探すため、引っ越す。 不景気の時に安く買って、景気が良くなったら、売る。 のがいいんですか。 それとも、不景の時に買ったら、どんどん価格は下がっていく? あと、 価格が上がる所を選ぶ(将来価格が上がる); 人口が増える所、経済が発達する所 近くに大きな道路の計画される所。 高速道路、交通の便がよくなる所。 オリンピック、ワールドカップ、ショッピングセンター、遊園地ができる所。 他にありますか?

>景気が悪い時に家を買うといいんですか? ご質問ではハッキリしませんが、 住むための家、そして投資目的の家と考え方を替えた方が良いです。 投資目的でしたらご質問者さまの思惑通りですが、住むために家は、欲しいときが買い時ですよ。 住むのが目的でしたら、(売らないのでしたら)値上げは関係ないです。 逆に価値が上がったりすると、 住んでいる家や土地の税金(固定資産税・都市計画税)も上がります。 少しでも参考になれば幸いです。

「ショッピングモールがたくさんあるからです。」 をbecouseを使って英語で書くときどういう英文になりますか?

It's because there are many shopping malls.

市販のマヨネーズで酸味が比較的少ない商品を教えてください。 アマゾン、楽天市場アリです。

味の素のピュアセレクトは酸味が少なくまろやかですよ。 特に「ピュアセレクト コクうま カロリー65%オフ」はまろやかだと思います。 私には物足りないマヨネーズなのでピュアセレクトは買わないのですけど(笑) 酸味が苦手なお子様に向いているとよく言われています。

マルシンのガスリボルバーで質問です。 先日オークションにてマルシンのs&w357というのを購入したのですが、ガスを入れて試し撃ちしたところ反応がなく、カバーを外して見たのですが、ガス タンクからガスを出すためのスイッチ?に接続されてる部分が見当たらずこれだとガスは出てこないと思うのですが、これが元の仕様なのですか?それとも何か部品が欠損しているのでしょうか?誰か詳しい方回答お願いします。

wakoudo18さん 明らかにおかしいよね。 人様のページを勝手に借りますが、 (リンクフリーとのことなので) http://www.geocities.jp/timmfc2/toygun/html/M629_2.html バルブを叩くはずの、インパクトプレートと言うらしい部品が無い。

アコムについて。 先日セブンイレブンのATMで返済 したのですが、小銭416円だけ残りました。 今日電話をしてみると、口座へ振込を してくれれば良いと言われた為 なら口座へ振込すると言い ついでに もう借りないので解約したいと伝えると 小銭は解約するのであれば アコムが変わりに小銭は払いますと 言われました。 すぐに解約の手続きをしてもらい カードローンの方は解約となり ショッピングローンの方は4ヶ月後に 自動解約となりました。 持っているカードはむじんくんのATMへ 入れてもらったら、アコムが処分するとの 事だったので、ATMへ行ってきますが これで本当に完済になったのでしょうか? 心配なので何度も完済になったか聞くと もう手続きをした為、完済になってます。 と言われました。 ですが色々調べていると小

銭までしっかり 払わないと信用情報には「完済」ではなく 「完済扱い」になってしまうと書いて あった為心配しています。 やはり小銭を振込してから解約するべき だったのでしょうか? 心配性なので分かりやすいご回答 よろしくお願いします。

完済して解約という扱いになったのなら、根契約の書類を返送するか、アコムで処分するかを聞いてくるはずですが。 解約になったら、そちらで保管されている根契約書の原本を返してほしい。と申し入れてかえしてくれれば、完済で解約されているはずですけど。

入母屋屋根は、切妻や寄棟に比べて、構造が複雑で価格が高く、さらに比較的に雨漏りがしやすいと思います。 なのに、入母屋にする方は、デザイン的に入母屋がお好きなのでしょうか? お願 いします。

入母屋形状は格式が高いと言われています。其の辺の好みでしょう。雨漏り確率は他の形状と変わりは有りません。

ホームページの運営を考えています。 これから勉強していくつもりなのですが、ドメインについて質問があります。 将来的に複数のカテゴリの記事を書いていきたいのですが、例えば「日記」「モバイル」「旅行」「お得」などのサイトを運営していきたいと思います。 ドメインを分かりやすくするためには、モバイルだったら「mobile.com」、旅行なら「travel.com」などにするのが一番良いのかなと思っています。 複数のサイトを作っていく上でのドメインの取り方について悩んでいます。 例えるなら、親サイト(企業)があって、そこでリンクを付けて各サイトへも流入したりしたいのですが、やはりそれぞれにドメインがあったほうがいいのでしょうか? ヤフーのトップページのように、ショッピングなら「shopping.yahoo.co.jp」で、��

�ュースなら「news.yahoo.co.jp」など、統一されているように思えるので、そういう形のほうがいいのかどうか。 内容が分かりにくくて申し訳ありませんが、これからサイト運営をする初心者へアドバイスをお願いできたらと思います。 宜しくお願い致します。

例えば、www.example1.comとwww.example2.comとかは別物の全く違うドメインですが、 news.example.comと、weather.example.comは、同じドメインの違うサーバーになるので、一つのサイトでyahooみたいにいろんなことをするのなら、そっちのが統一感も出てドメイン取得も一つで済むのでいいと思います。 あとSEO(検索エンジン最適化)的にもそっちのがいいと思います。 さいごにURLの仕組みのリンクを張っておきます。このページのサブドメイン名(ホストサーバー名)のところを重点的に見てください。 今の時代高校生で習います。(URLの仕組み)情報化社会になったんだなぁ http://www.724685.com/weekly/type/table10.htm ちなみにhttp://www.example.comhttp://example.comは基本的に意味が一緒でデフォルトのサブドメイン名(ホストサーバー名)がwwwです。 SEO(検索エンジン最適化)の

ためにもどちらかに.htaccessで分けといたほうがいいと思います。 文章が読みにくくすいません。間違ってたらごめんなさい。

子連れの海外旅行先。こんにちは、質問です。いままでで子供が一番喜んだ海外旅行先はどちらでしたか? 今までに独身の時に20カ国ほど。そのうち子連れで5カ国程世界を旅してきました 子供はショッピングや美術館などよりもビーチリゾートのほうが喜んでいる場合が多かったのですが皆さんの場合はいかがでしたでしょうか? また子連れに優しかった国なども記載していただけると幸いです ざっくりとこんなかんじです 喜んだ国:フィリピン・マレーシア イマイチだった国:マカオ・香港 子供連れに優しくなかった国:フランス 優しかった国:アジア全般

こんにちは、子供と10か国以上旅しました。 年齢にもよりますが、やっぱりプールや海が好きですね。 ショッピングや観光は好きだったことはないです… 喜んだ国:というか場所。パラオ(シュノーケル、カヤック、イルカなど)・イルデパン(ビーチ、シュノーケル)・イタリア(ご飯がおいしい、塔とか登るのが楽しい)などなど イマイチだった国:フランス(好きなご飯がない)、台北、シンガポール、上海などなど 子供連れに優しくなかった国:特に感じたことないです。 優しかった国:台北、イタリア(田舎)、フランス(田舎) 基本的に地方はどこでも優しかったです。スーパーでお菓子くれたり、話し相手をしてくれたり、優先してくれたり。 人が多い都会は、そんな感じはないですが、台北では優しさを感じました�

��

クレジットカード無しで海外通販を使用できますか?

ネットショッピングでクレカを使うなどという愚の骨頂なんで僕はデビットとプリペイドのみですよ勘違いしてる無知な人がいますが海外は国内よりデビットとプリペイド規制されていないんでね当然でしょう

昨晩ヤフオクにて取引をした後から画像にあるマークが消えません。一通りのチェックを終えた後も表示されていたので再度新着情報や取引の連絡などがあるのかと思いチェックしましたが特にありませんでした。どうした ら消えますか?

新着バッジは、以下のいずれかを行うことで消すことができます。 ・バッジのすぐ下に表示される特集画像またはテキストをタップ ・「セール・特集をもっと見る」をタップ http://topic.auctions.yahoo.co.jp/notice/function/post_2025/ 非表示にも出来ます 「設定」から「アプリ」→「通知を表示」のチェックを外す。

中華タブレットの内部ストレージのパーティション変更について。オススメの方法を教えてください。 先日アマゾンで安かった中華タブレットを購入しました。 しかし、内部ストレージが少なくアプリを数個入れるとすぐに埋まってしまい困っています。そこでこの問題を解決するために 1. カスタムROMを導入しandroid 6.xバージョンにすることでSDカードを内部ストレージ化する 2. root権限を取得しLink2SDなどのアプリを使うことでアプリを完全にSDカードに移すか、内臓ストレージのパーティションを割り振りなおす このどちらかを実行しようと思っています。しかし、どちらにも不安点があります。1. の場合だとこのタブレット用のカスタムROMが見つからない点、2. の場合だとroot権限を取得したことで不正対策によりアプリが動かなくな

る点です。 これらは解決できるものでしょうか。よろしくお願いします。 また、そのほかにオススメの方法(AOSPのカスタムROMでもできる、root化しなくてもパーティション変更できる等)があればご教授のほどよろしくお願いします。 ----------使用タブレット---------- メーカー: YUNTAB タブレット名: C71 Media Pad OS: android4.4 内臓ストレージ: 8GB( 内部ストレージ2GB) URL: https://www.amazon.co.jp/YUNTAB-JP-Wi-Fi%E3%83%A2%E3%83%87%E3%83%AB-%E3%83%87%E3%83%A5%E3%82%A2%E3%83%AB%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9-0-3MP-Bluetooth/dp/B00ZFHPFOO

合計4種類のAndroidタブレットを使用していますが、 全て、root権限を取得しています。 『root権限を取得したことで不正対策により アプリが動かなくなる』 と書かれていますが、ここ1,2年の物は知りませんが、 root権限取得でアプリが動かなくなった経験はありません。 (NTTのDtabも問題なく動いていますし、スマホも問題は ないと思います。) あるとしても、root権限取得ソフトには一時的にroot権限を 停止させる機能があるものもありますし、SUを一時的に 無効にすれば、動く可能性があるのでは・・・。 カスタムROMをうまく導入できれば良いですが、導入に 失敗すると、文鎮になってしまう可能性がroot化に失敗した 場合より高いと思います。 まずは、安全策を取って、root化して、Link2SDで容量の 確保を試してみる。 もし、そ�

��で、目的のアプリが使えないのであれば、 改めてカスタムROMの導入を考えてみる。 このような段階を踏んだ考え方をした方が気楽なのでは ないでしょうか。 ご参考までに

反日ブログですが、 http://blog.goo.ne.jp/zetneo を見てどう思いますか? 北海道在住で、エヴェンキ穢族の在日韓国人なんですよ。 よく日猿と言う言葉を使いまわして、深夜アニメやアメリカや日本人に対して誹謗中傷をするヘイトスピーチヘイトクライム行為をしていますよ。 過去には、ヤフオク詐欺で逮捕歴がある加藤剛(通名)なんです。 ヤフーオークション 取込詐欺 覚え書き - ヤフーオークション 取り込み詐欺 ... 84490730.at.webry.info/200802/article_1.html ヤフオク詐欺事件テレビ報道概要 古本屋 掘り出しモノショップ くるくる ... hkurukurublog.blog82.fc2.com/blog-entry-360.html この二つは有効な情報です。

ドナルドトランプがよく日本のビジネスマンを英語で皮肉り馬鹿にしたり、イギリスのインタビュー番組で日本人を下劣なネズミ発言してましたよwwまあ白人至上主義者からみたら日猿ではなく、日本人も韓国人も黄色人種のアジア猿ですよwwww