楽天(銀行ではない方)でのtotobig購入について質問です、楽天のtot

楽天(銀行ではない方)でのtotobig購入について質問です、楽天totoのトップ(メイン)ページからくじを購入したら、何故か楽天totoではなく、楽天市場店からの購入と表示されるし、 楽天内の売り場一覧に楽天totoと言う売り場は存在しないしのに、楽天totoの公式メールマガジンの高額当選が出た売り場の紹介で、楽天toto楽天市場店とは、明確に別売り場と紹介されいるですが、どうやれば楽天totoと言う売り場で買う事が出来るでしょうか? 教えて下さい、よろしくお願いします。

楽天銀行の口座がない場合は、クレジットカード(楽天カードJCBカード)が必要です。 また、19歳以上である必要もあります。 https://toto.rakuten.co.jp/beginner/?l-id=wi_tto_right_1

Yahooショッピングなどで ネコポス対応の商品があり ますが、ネコポスを利用する にはどうしたらいいのですか? 手順を教えてください。

ネコポスを差し出すにはヤマト運輸との契約が必要です。 メール便や郵便、宅配便のように受け取るのには手続きが不要です。 商品購入時にネコポスを選んでください。 なお、ネコポスはポストに届きますので、補償対象外としている店が多いようです。

しまむらなどの広いショッピングセンターでは、試着する際、店員さんに言わなくても大丈夫ですが、Honeysなどのショップで「コート」や「ジャケット」等を試着したい場合は、 念のため店員さんに許可を得ることが必須でしょうか?

私は何も言わずに試着室に入り試着していますよ。でも試着室に持ち込む洋服の数が決まっています。お店によって違うと思いますが、だいたい2着位までだと思います。

週末に新宿ピカデリーで映画を観る予定です。 ネットで調べたら、アプリで予約できるみたいですが、いまいちやり方がわかりません。 予約を入れなくても大丈夫ですか? ちなみに見るのは ファンタスティックビーストと魔法使いの旅です。ハリーポッターシリーズの新作です。 今回が新宿ピカデリー初めてなので、どなたか教えてください。

上映されてから大分経つので大丈夫だと思いますが、春休みに突入してるので、正月に見られなかった受験生たちが来てると思います。 なので、不安でしたらネット予約しておいた方が良いでしょう。ケータイでの決済もできますし、平日も、昼間は意外と混む映画館です。

【お礼100枚】 韓国のファッションブランド 閲覧ありがとうございます。 韓国に実店舗がある若者向けのファッションブランドやショップを知りたいです。 日本のものですとAnk RougeやBubb les、通販サイトだとFUNKY FRUITようなところが好みです。 黒のある姫系や原宿系、ゆめかわ系、カジュロリといったところでしょうか…。 韓国にあるショップだとlavender grayというところが気になりました。 韓国ファッションはスポーティーだったりカジュアルな傾向があるように思いますが、かわいらしいブランドやショップをご存知でしたら教えていただきたいです。 クァンジュまたはソウルにある店舗だと嬉しいです。 検索しても通販サイトの方が多く引っかかってしまったもので...。 よろしくお願いいたします。

こちらのサイトはお役に立ちませんでしょうか? . http://www.pusannavi.com/

ヤフーショッピングについてですがアマゾンでは発注から2から3日で商品が届くのですが初めてヤフーショッピングでダンディークラブに注文したら3週間を過ぎているのに未だに商品が届きません。 ヤフーショッピングはこんなに商品到着まで時間がかかるのですか?

※おそくても、10日程度です。3週間は、過去に、経験がありません。

ロードバイク初心者です。スペシャライズドのアレースポーツに乗っているのですが、ソラ用9sのスプロケット(ロードバイク用)が欲しいのですが、アマゾンで調べるとクロスバイクスプロケットも出てきて見分けがわか りません。見分け方を教えてください。

HG50-9で検索してみてください。 クロスバイク用というスプロケはありません。 歯数構成に違いがあるので、リアディレイラーのキャパシティの範囲内で選べば問題ありません(ソラならロー最大32tまでいけたと思います)。 チェーン長を調整する必要が出てくるかもしれないので、現状に特に不満がないなら、今と同じ歯数構成にすればいいです。

楽天市場セブンイレブン決済で 買いましたが レジで受注番号を伝えて から 支払うのですか?

こんにちは。 ストアから決済用の番号がメールで来る筈ですが まだ 来ていませんか?

博多駅からスペースワールドに明後日3月3日、普通・快速電車で行く者です。 さっき、JR九州予約センターに問い合わせたら、 「当日(3月3日)に買えます。」と言われました。 もし、明日(3月2日)みどりの窓口で買おうと思えば3月3日の切符買えるんですよね?

買えます。実際は利用する日のひと月前の午前10時から、みどりの窓口で買えます。 博多からスペースワールドなら、わざわざみどりの窓口に行かなくても、当日に券売機で買えますよ。券売機だと前日には買えませんが。

成田空港から新宿西口もしくはバスタ新宿までのバスを予約したいのですが、どこで予約することができますか?

空港発便は予約制ではありませんので、予約はできません。

乱文且つ長文になりますが、よろしければご意見お聞かせください。 ぬいぐるみを凄く大事にする知人がおり、外出するにも、ぬいぐるみを一緒に連れて行きます。その知人と私が出掛けた時の事 です。 事情があり、私がぬいぐるみを預かる事になりました。 しかし、私の失態でぬいぐるみを何処かに落としてしまいました。 知人に謝罪し、通ってきた道を探してみたのですが見つからず… 大事なぬいぐるみの変わりにはなりませんが、同じ物を購入して返そうかと思いました。 しかし、非売品でお店は無く、ネットやオークションを見ても売っていませんでした。 なので、違うポーズをしたぬいぐるみを購入して返す事にしました。 知人は「いいよ。そういうことではないから。ものではないから。ありがとう。」と言ってくれ��

�した。 こういう時、何をすればベストだったのでしょうか? お力添えいただけますでしょうか。

物とは時にこわれるし 又 なくしたりするものです。 物とはそういうものです。 ある種皮肉なもので大事にしすぎるとよけいそのような事が多々あります。 相手もあなたもどちらにも悪意があって起きたことでもないし、 あなたの対処が すでに ベスト だと思います。 それ以上の対処は余計問題をこじらす事になります、相手の言っている事を信じて いけばよいのでは思います。 そのうちに相手も時が立てばだんだん忘れてくるとおもいますよ、それに又 大事にされていたぬいぐるみという事で誰か心ある人に拾われていつか戻ってくる事もあります。 何度も重なりますが、 あなたの対処で ベスト だと思います。 ps あまり気にしない事です、そうして友達の前で平然として過ぎたことといるのでなくあなたの思いのままにいれ

ばよいし、そのうえであえてあまりあれは悪かった、悪かったなど弁明言い訳などしない方が良いです。 人間はいつしか気がかわるものです。そのうちに又 平穏な日々が来ます。 そのようにして安心して下さい。

金曜日の夜に楽天市場で商品を購入しました ですがサイズが間違ってたためにキャンセルしたいのですが土日には購入した店舗に連絡がとれません!メールでは取引完了のメールが届きました。 月 曜日に電話しようと思っているのですがキャンセルできるのでしょうか。教えてくださいお願いします(TT)

ショップページ内の「会社概要」「支払い・発送」「利用ガイド」等に、注文キャンセルについて記載されていませんか? まずは、そちらを確認してください。 注文キャンセルを受付けているかどうかは、ショップ毎に対応が違ってくるのです。

ヤフオクに初出品なのですが、違反商品の申告通知がきてしまいました。特定商品に関する規定が順守されていないとのことですが、ガイドラインを読んでも、どこが違反にあたるのかわかりません。 http://page22.auctions.yahoo.co.jp/jp/auction/l382247783 初心者ですみません。教えてください。よろしくお願いします。

違反申告をした人が、 「8800円を15000円?高っけぇ。営利目的の転売だろ」 って思ったんじゃ? で、違反申告しようとして、その項目が無かったから 特定商品に関する規定を順守していない を選んだんじゃないですかね。 出品自体は違反ではないと思いますが、 購入者が入場できないなんてことは無いんですか?

ヤフオクから、ヤフーマネーにした場合、また、口座振り込みに変えた場合、ヤフーマネーに変えている価格分は、口座振り込みに振込にはならないのでしょうか? 口座振り込みに変えた次のお取引からの価格から、口座振り込みになるのでしょうか? また、ヤフーマネーに変えた場合は、現金に変える方法は、どうすればよいのでしょうか? くわしいかた、お忙しい中きょうしゅくなのですが、どうか質問お願いいたします☆☆

口座振り込みに変えた場合、ヤフーマネーにした場合、落札者が支払いを行った時の設定です。 その時の設定で振り込まれます。 ヤフーマネーには、Yahoo!ウォレットの、マネー残高明細で<払い出す>で、 登録した口座に振り込みされます。(手数料が必要ですよ)

昨年、楽天市場で販売していた 「大阪名物 かす焼きそば」を もう一度食べたくて探しています。 情報をお願いします。

Amazonですぐに出てきましたが違いますか?

前日、カバンを店舗で購入しました。 その商品を通販で調べたところ、値段が1万円以上高かったです。 店舗に出ていた商品が最後の商品だったので、とも思ったのですが、それにしてもここまで値段が変わるというのはどういうことなのでしょうか? 店舗で買ってるので正規品なはずなのですが… そもそも『通販の方が安い』というイメージが強いだけに結構疑問です(T . T)

人件費やもろもろの費用が含まれてしまいます。 家電品などもネットのほうが断然安いですね。 お店という信用をとるかお金をとるかだと思います。

欅坂46の4thシングルの店頭予約はお金後払いですか?また、予約の際にお金は必要ですか?

店舗によって、先払いできる場合もありますが基本、商品確保ができてからの支払いです。後払いの場合、予約の際は、お金は必要ありません。

twitterで友人が、見知らぬ人が投稿していたゲーム機を販売するという投稿が気になり、amazonギフト券での取り引きとなったそうで、先払いで5000円amazonギフト券で支払ってそのまま音沙汰なしという詐欺にあったと 友人から連絡がきたのですが、サイバー犯罪対策窓口や警察に連絡すればIPアドレス等の通信記録から、またはamazonギフト券を使用したアカウントから特定し、逮捕できるのでしょうか。

アマゾン 窓口 https://www.amazon.co.jp/gp/help/customer/display.html?nodeId=201541660 ここに連絡することでギフト券をロックしてもらうことできるんじゃないかな。 おそらく犯人は足が付くのを恐れて、すぐに使っていない可能性も。 諦めずに、アマゾンへ連絡して、警察にも連絡する。

パソコン用のワイヤレスヘッドホンは どんなものがありますでしょうか。 ヤフーショッピング、楽天、アマゾン等で これというものを教えて下さい、よろしくお願い致します。

ワイヤレスヘッドホンのネットショップの売れ筋ランキングです。 スマホとパソコンどちらでも使えます。 http://kakaku.com/specsearch/2046/ こちらが耳に入れるタイプのヘッドホンで一番売れていて5000円以下のものです。 http://kakaku.com/item/J0000020082/ こちらが、通常の(耳に多いかぶせるタイプ)ヘッドホンで一番売れていて5000円以下のもの。 http://kakaku.com/item/J0000023851/

楽天市場に出展されている方 、教えてください。楽天市場に出展申し込みの際に、楽天に出す必要な書類を教えてください。

営業に連絡するのが一番いいですよ。 資料請求すれば、定期的に営業からアプローチがあると思います。 初年度安くなるパターンもあれば営業から連絡が入ります。 通常の安いプランなら20~30万くらいからだったと思いますが、 私の場合は、特別な対象者に入ったため、初期費用不要、初年度は半年間1万で半年後から一年たつまでが2万と言う破格で声かけがありました。今は月に十数万払っていますが、おつりが来ます。 思い切って出店してよかったと思いました。(ただし、楽店出店者は半数程度が一年以内に退店しているとも聞きましたので、販売商材にもよるかと思います。) 最初から100万オーバー確定なら、もっと上のプランにした方がいいとは思います。その場合はもっと初期費用が必要です。 出店費用に

ついて↓ http://www.rakuten.co.jp/ec/plan/ 必要な書類は、私の場合は個人でしたので、住民票だけで大丈夫だったと思います。初めて開業すると言う事で年収は見込みで報告したので確定申告などの書類も必要なかったです。 会社登録していたら登記簿だったと思います。 数年前の記憶なので定かではありません。営業に聞くのが早いです。 ちなみに、免許のいる商売なら、各免許の提示が必要です。 まだヤフーショッピング出してなければヤフーショッピングもおすすめです。 基本的に無料なので。集客力は楽天に負けますが、リスクはありません。

防弾少年団のサマパケなど限定されたお店でしか販売されないものもAmazonとかに売ってますよね?

在庫があれば売ってると思います。在庫があれば……

楽天amazonヤフーショッピングなどで買い物をして ・注文後キャンセルをして送料を払えと言われた事ある人いますか? ・梱包作業手数料を請求された事がある人はいますか? http://store.shopping.yahoo.co.jp/mobax/huawei-p9lite-black-hm.html ヤフーショッピング モバックス mobax ここで梱包手数料を請求され払ったんですが...。 こちらの都合なので往復の送料を払うのは当たり前だと思い支払ったんですが 梱包手数料を請求されるとは思ってなかったので驚いています。

注文者の都合でキャンセルなら往復の送料を請求されるかもしれません。 amazon、zozotownなど返品可とうたってるサイトは無料です。 楽天、ヤフーは個人が出店してるのでストア毎にルールが違うでしょうね。 梱包手数料についてです。 多少なりの資材費はかかってるはずです、が 全て込みで値段設定してるはずなので別途請求は可笑しいと思います。 私もいままでキャンセルをした事がありますが梱包費用を請求された事は1度もありません。 そのサイトは悪質っていうか怪しいですね。 いくら請求されたのか分かりませんが変なサイトに当たったと思って諦めるしかないです。

楽天市場のショップで商品を購入して、その商品をキャンセルしました。 そしたら楽天にいたずらと報告されるとのこと。されたらどうなるのですか?

正規の手続きでキャンセルをしたのであれば、いたずらにはなりません。 正規の手続き例 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/69/ また、ショップごとの規約やキャンセルをどのタイミングでしたのか、が問われます。 該当するショップの規約を見てください。 https://ichiba.faq.rakuten.co.jp/app/answers/detail/a_id/4021/ いたずら、となった場合に、ショップの運営に甚大な被害が出たなどであれば、会員情報に応じて損害賠償請求や業務妨害の疑いでの事情聴取などが考えられます。 しかし、一度通常の注文をキャンセルしただけでそうなる事はありません。

ずっとヤフオク使ってきましたが、メルカリを最近登録しましたが不便に思います。 メルカリがこんなに流行る理由はどうしてですか?

利用者が多いこと、運営が注意をしてくれるので間違いに気付きやすいこと、あとは商品のおおさや見やすさですね。

ヤフオクについて。 当方出品者です。 落札されたと思ったら、文章がおかしいので、ネットで検索したら、入札代行業者でした。 (ネットでも名前が載っている程有名な入札代行業者です) もう3度目で、いい加減にウンザリしています。 ブラックリストには当然入れますが、IDを変えてくるのでいたちごっこです。 どうしたら良いのでしょうか? また、入札代行業者とは取引はしない方がいいんですよね? お詳しい方がいらっしゃいましたら、ご回答をよろしくお願い致します。 出品をやめればいい、などのご回答は求めておりませんので、アドバイスをよろしくお願い致します。

もう何年も前ですが代行業者が落札すると入金に時間が 掛かり、催促してやっとこさと言う事が何度かあり、 日本語も変でしたが、今の代行業者は出品者に嫌われたくないのか 特に問題はないです。 それでもわずかに無責任な業者はいますが おそらく落札数が多くて見落としている場合が多そうです。 大半がありがたい落札者となりますので 付き合うか切るかは出品者さん次第です。 どっちが良い悪いではないです。

中だしセックスて気持ちいいですか? 20代前半女、処女です。 今までセックスなんてした事ないから、そういう事には興味がありまして… アダルト動画で男女が激しくセックスするのを見て異 常に興奮します… たまーにアダルト系の通販サイトで射精機能つきバイブを見て欲しいな、入れてみたいなあと思うんですけど、入れ方なんて分からないし痛かったらなあとか色々考えちゃいます… オナニーはするけど擦るだけで指も入れるの怖いし… でも気持ちよくなってみたい*1

中出しセックスに興味があるんですね。 指1本くらいなら、処女の方でも入りますよ。 処女膜と言っても、塞がれてるわけじゃないので・・・。 興味があるなら、買ってみてはどうですか? 全部を入りきらなくても、先っぽだけでも押し当てて、 精液みたいなローションを射精させたら、気分が味わえると思いますよ。 精液中出しされた自分のおまんこを見て、 興奮してまたオナニーしちゃうのもいいんじゃないですかね。

ワシのDVD-BOXが昨日、約40000円でヤフオクで売れました。嬉しいです。そんなワシをどう思いますかのう?グヘヘ♡

よっ…よんまん?(゜ロ゜;

楽天市場marc jacobsのバックパックを購入しようかと考えているのですが、定価の半額程度で売られていることに驚いています。 あまりの安さに本物かどうか疑ってしまうのですが、実際のところこのようなサイトで偽物が売られることはあるのでしょうか? ショップレビューを見てみると特に悪い評価もないのですが、、、 本物なら何故ここまで安くできるのか教えて頂きたいです。 http://search.rakuten.co.jp/search/mall/marc+jacobs+nylon+biker/

どこが安いんだ?ぼったくり価格だと思うが・・・偽物?中国の本物wならいっぱい混ざってるよ

先日楽天市場にてNew Balanceを購入いたしました。リンク→ http://item.rakuten.co.jp/endless-trip/20160129-02/ 届いた際に気になった点がいくつかあるので教えてください。 ① 箱が灰色なのですが、青色の箱と何が違うのでしょうか? ② 作りが多少雑なのですが、よくあることなのでしょうか?(紐が出ている、切り方が雑 など) ③ タグが他の画像と違うのですがよくあることなのでしょうか? ④ ロゴのNの横線が5本ですが、細かいのと何が違うのでしょうか? ⑤ 中敷の下がベージュなのですが、これも普通なのでしょうか?縫ってあったりしてあると思っていたので。。 ⑥ このスニーカーは本物としてみて良いでしょうか? スニーカーに詳しくないため、わからないことだらけですが、教えていただけると幸いです。 よろしくお願�

��致します。

サイドのNの部分を見せて

*1:└(:3」┌)┘