ラヴォーグの脱毛って肌荒れしませんか? 今某脱毛サロ

ラヴォーグの脱毛って肌荒れしませんか? 今某脱毛サロンで脱毛しているのですが、予約が取れなくて困っています。ラヴォーグは予約が取りやすそうだし、期間も短く脱毛ができそうでいいなって思うんですが・・・。 今通っている脱毛サロンは2ヶ月ごとに脱毛するペースですが、脱毛すると乾燥するせいか、ガサガサすることもあります。 脱毛の感覚が短いとすると、肌荒れが気になるところですが、脱毛後どうですか?

ラヴォーグで脱毛中です。 半年で終わらせようと思って2週間に1回のペースで脱毛しています。 使っている機械が最新のものを使っているので肌のダメージは感じません。 お手入れの時に美肌ローションを無料でたっぷり使ってくれるので、毎回脱毛する度にむしろお肌がプルプルの感触になります。 思わず、触って触ってってて夫に触らせるんですが、すべすべしてい~ね~って言ってくれます。 冬は乾燥することが多かったのですが、ラヴォーグのお蔭で今年は粉ふき肌とは無縁です。 http://www.la-vogue-epi.jp/lplj_lv/lp03/?refmedia=48

jinsの表示価格はフレーム∔度ですか?少し急いでいます。よろしくおねがいします。

https://www.jins.com/jp/st/kakaku/ はいこれ。JINSの価格についての説明。遠近両用でなくて普通の眼鏡で、なにもオプション(曇り止めとか)付けなかったら、フレーム価格だけでレンズもついてきます。

楽天市場とYahooショッピングはどちらが良いのでしょうか?

個人の好き嫌いにもよりますが、Yahoo!ショッピングはポイントがあまりにバラバラに付くので嫌いです。 https://room.rakuten.co.jp/nrt/items

過去に1度質問しましたが、回答者が少なかったので再度投稿します 好きなモデルの子が雑誌を卒業します 2年くらい前にその子は雑誌デビューしたのですが、私は最近その子を知ったので過去の物は持っていません 過去の雑誌の新品は買えないので、Amazonで中古品を買おうと考えています 私は今までネット通販では、新品の商品しか買ったことがありません そのためネット通販で中古品を買うとき、どのようなことに気を付ければいいか分かりません Amazonで中古品を買われた経験をお持ちの方、アドバイスよろしくお願いします

気をつけることは大体以下のことです。 出品者コメントに書いてある雑誌の状態 出品者評価 中国や東南アジアの国の出品者がからんでないかどうか 中国がからんでたら注文しない方がいいです。 雑誌は送料は257円と決まっているので、 気にしないでいいです。 あと雑誌は客都合の理由では返品できないので注意してください。

ラメラエッセンスは楽天Amazonなどの通販でお試し購入できないのですか?

リポコラージュのラメラエッセンスでしょうか。 それなら大手通販では取り扱いはされていなかったですよ。 公式サイトでしか購入することができないのだそうです。 こちらで簡単にまとめられていました。 http://blog.livedoor.jp/td9win26fk8/archives/93453.html 興味があれば参考にしてみてください。

海外通販サイトで服を買いました。発送メールが来たので追跡サービスを使おうと思ったのですが、注文番号、トラッキング番号はわかるのですが、宅急便番号がわかりません。どこにも書いてないのですが、わかる方お願 いします。

ラッキング番号で検索すればいい

JALカードとANAカードどちらがお得でしょう? 今現在JALカードを保有しています。 ほぼショッピングのみで飛行機に乗るのは実家への帰省で羽田ー岡山を年3~4回程度です。 ショッピングマイルプレミアムに登録しており年間3万マイルはたまります。 マイルは使用はおともで割りで羽田岡山を往復するために使っています。 ほぼ買い物はイオンですませイオンオーナーズカードで年間2万円ほどキャッシュバックをもらっています。 ただ、主人はANAカード保有で毎月のように国内線をのり年2回ほど海外へも出張にでかけます。最近ブロンズからプラチナにステータスが変わりスーパーフライヤーズカードに変更しました。 主人は「家族カードを作って一緒にマイルを貯めよう」と言ってくれますが私の状況でJALから�

��NAカードに変更してメリットはあるでしょうか?

スーパーフライヤーズであれば、家族カードを作るメリットはあります。

中古タブレットについて タブレットandroid)の購入を考えています。 予算が15,000円以内ですので、Yahoo!ショッピングで中古を探していますが、台数が多すぎてどれがいいかわからなくなってしまいました。希望としては、「できるだけ端末発売日が新しいもの」「サクサク動くもの」「できれば10インチ以上」 おすすめのものがあれば、教えて下さい。 なお、使用用途は、ネット・動画視聴・SNS・メール・簡単なゲームくらいです。 Wi-Fi環境で使用します。

以下の機種がオススメです。 Qua tab 02 http://store.shopping.yahoo.co.jp/treizes/0687914a.html http://store.shopping.yahoo.co.jp/treizes/0687919a.html 2016年発売機種で、10インチです。 この価格帯では、性能も高い方です。

夫が私のIDで代理出品させたがってます。 夫は業種柄年齢の割に正社員としての収入は低く、不動産投資や株で副収入を得てます。 最近、金券の売買に目覚めたようで、クレジットカードのポイ ントで得た金券や、自身で落札した物をヤフオクで売るようになりました。 話もそればかりです。 私も出品経験がありますが、高くてもお古のパソコンとか、使わなくなったゲーム機などしか扱ったことなく、信用に関わることなので、もし手伝ってと言われても、自分で買った中古をちゃんと動作確認して、自分の書式でなら…と思ってました。 ところが夫がショッピングサイトのポイント消費で新品の携帯ゲーム機を複数購入、 テンプレートも全部自分で用意したから、後は夫のパソコンから私のIDでログインするだけだよ、といきなり

椅子に座らされました。 ところが夫はいつもの調子でやってしまったため、夫のIDにリンクを張ったバナーを載せてしまいました。 私は発達障害を抱えています。 「他人のIDにリンクを張って、罰せられるのは自分だ。 せっかく丁寧な発送を心がけて築いた評価がガタ落ちする」 とパニックに陥りました。 夫は、私が金券を売るのは止めないけどやりたくない、と言ったのを、ゲーム機など個体なら良い、と解釈してたようです。 私がパニック発作を起こしたので出品をすぐ取り消しましたが、 あくまでパニックになったからで、本当は出品したいみたいです。 やはり私が悪いのでしょうか。 こんなことで大騒ぎするのは私の障害だからでしょうか。 家族のIDで出品するのは普通に行われてることなのでしょうか。 連絡や取引は��

�宛に送られてくることを考えるととても怖いです。 私のIDはYahooから警告されるでしょうか。 今のIDは結婚するかなり前に取得したものです。 夫のパソコンでのことなので、IDとパスワードが残ってないとは限りません。 それでも私が悪いのでしょうか。

あなたは悪くないと思います。 失礼な言い方かもしれないが奥様の嫌がることをよく話も聞かずに自分の都合のいいことばかり考えてあなたのYahoo! JAPAN IDを使うような真似まですることが私には全く理解が出来ない。 ご主人はあなたご自身のことより金もうけや転売の面白さを優先させていることにやりきれなさを感じてしまう。 あなたの精神的な病など殆どお構いなしに隙さえあれば実行しようとしていることには嘆かわしいことですね。 繰り返しますがあなたは悪いとは全く思いません。 「家族のIDで出品するのは普通に行われてる」とは思えません。 中に入ると思いますが「普通」という事はないですしそもそもその行為は規約違反ですから。 「連絡や取引は私宛に送られてくることを考えるととても怖いです。」 この�

��のことも考えてくれないご主人というのは、ちょっと・・・・ですね。 「私のIDはYahooから警告されるでしょうか。」 取りあえずはその様なことはないでしょうけど何かをきっかけに目を付けられないとも限らないですね。 過去質も少し読ませていただきました。 ご主人も健康状態に問題を抱えていてその治療には全く後ろ向きで奥様もずいぶん苦労なさっている様で心中お察しします。 あまりお役に立てず申し訳ありません。 いつか穏やかな日々を送れるようになることをお祈り申し上げます。

Yahoo!ショッピングさんのハラダ本舗って会社で洋服を買おうと思いましたが、偽物と出てきます。正規よりすこし安いので、心配です。偽物サイトなどのことはわからないですし、あまりネットで洋服を購入した事がない ので、ご相談しました。Yahoo!ショッピングさんに、出品できるとゆう事は、安心なのでしょうか?何方かわかる方、お答え頂けると嬉しいです

URLの貼り付けがされていないので、どのストアか分かりません。下記内容をもう一度よく確認してみて下さい。 ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイト�

��見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm

PCゲームソフトがしたくて、ノートパソコンを買おうとしているのですが、この場合どういったところに注目して選べばいいのでしょうか? 通販なんかを見ると、メモリを2GBから4GBに増設できま す!とか書いてあるのですが、ゲームソフトをしたいときは、メモリ?ハードディスク? 右も左もわからない思いつきで購入検討してる初心者です…

どういった性能のPCが必要になるのかはゲームによるので naruhikarinoatorie氏の言うように ゲーム公式サイトで「必須スペック」と「推奨スペック」を調べる 「必須スペック」っていうのは そのゲームを起動させるために最低限必要な性能 「推奨スペック」っていうのは そのゲームを普通に楽しめるレベルの性能 なので、「推奨スペック」を満たす性能のPCを買う事 >PCのどの部分を見ればよいのか ●CPU ●GPU(グラフィックアクセラレータとかの名前で書かれてる場合も) ●メモリ の三つを確認するのは必須 古いゲームなら新しいOSに対応してるかも調べる事 ★CPUは型番の末尾に「U」って書いてあるのはダメ それは省電力版で性能が低いCPUです 「core-i○」で○の中は3か5か7で 世代が同じなら基本的に数字の大きい方が高性能 ��

GPUは3Dゲームをする時に重要視される部分 普通のノートだとCPUの中に組み込まれたGPUがグラフィックを描写するが それは低性能 ゲーム向きノートだとグラフィック描写専用のGPUが搭載されてる NVIDIA製なら「GTX~」って名前 今の世代は「GTX10○○」 古い世代だと「GTX9○○M」 予算があるなら新しくて高性能な方を選ぼう 2Dゲーム目的ならそこまで神経質になる必要は無いです ★メモリは8GBが普通 ゲームによっては16GBとか必要になったり ノートPCだと、 購入後にCPU交換は難しかったり不可能だったりする GPUの増設も基本不可能 メモリの交換or増設は簡単 だから購入前に十分なCPU性能とGPU性能があるPCを選ぶ事 これからもいろんなゲームに手を出してみたいなら 余裕を持って高性能なPCを買っておかないとダメ ハードディスクはゲ

ーム等のデータを保存するだけの物 ゲームしかしないなら500GBでも足りる 動画とか保存するなら1TBでも2TBでも さしあたって必要のないデータは 外付けのハードディスクに退避させることも容易なので ハードディスクの容量はさほど気にしなくて良い ハードディスクの親戚にSSDってのもある ハードディスクより読み書きが早いメリットがあるが 単価が高くなるデメリットもある 最後に ゲーム目的でノートPCはコスパが悪い ゲーム向けの高性能なノートPCは重いので 持ち運びに向かない 同じ予算ならデスクトップの方が高性能なPCを買える デスクトップなら部品の交換や増設も簡単なので 長く使える

楽天市場で買い物して日付指定をしようとしたら日付指定が2016年10月30日からとなっています。 指定なしで注文したら明後日ぐらいにはとどきますか?? それとも10月30日から発送ということですか?? 教えてください!

gqajtdmwhqbkuenxさま 日付指定ってことはその日付のお届けを約束するわけですから、多少余裕をもった日付しか指定できないようになってますので、日付指定しないほうが早く届きます。 >明後日ぐらいにはとどきますか?? お店次第ですが、日付指定の最短日よりは2日程度早く届くケースが多いです。 例えば、遠方で友人と待ち合わせするケースを想定するとわかると思いますが、電車やバスの乗り継ぎがスムーズにいかない場合を想定して、余裕をもった時間を待ち合わせ時間にしますよね? それと同じ。

シャープのAQUOSパナソニックのレコーダーを使っています。 今日いきなり音が出なくなり困っています。 すべて音が出ない訳ではなく、テレビ本体での地デジ放送、レコーダーの録画、DVD再生 で音が出なく、レコーダーのネットモードのAmazonプライムYouTubeでは音が出るので、テレビ本体のスピーカーが壊れたようでは無さそうです。 何か要因、もしくは故障箇所の予想などつきますでしょうか?

TVのコンセントを抜いて5分後に投入。 もしくは、リセットボタンがあればPUSHする。

Yahoo!ショッピングスマートフォンのケースを購入しました。そのケースに欠陥がありました。到着してから3日以内に連絡しないとダメとメールに書かれていたなのですが、4.5日経ってます。新しい商品は送ってもら えそうですかね?

※土日を挟んでいるので、連絡をしてみる価値は、あるとおもいます。

知恵コインあり。 春から一人暮らしをする大学生の者です。スマートフォンについて質問です。 当方、お金が十分にないので、某三大大手携帯会社の月8000円程度のスマホ料金プランではなく、格安スマホの新規購入を考えております。今はスマホ自体を持っていません。 スマホで使うことと言えば、LINE(LINE電話とLINEメッセージのやり取り)だけです。調べもの(インターネット閲覧、YouTube等動画閲覧)は全く利用しません。また、ネットショッピングやアプリゲームも全く利用しません。 いくつかの格安スマホの公式サイトを拝見したのですが、支払方法が「クレジットカード」とあります。しかし、クレジットカードは気が引けるので、一般的な銀行の「自動引き落とし」で支払いたいと思います。 そして、自宅で複雑な組み立て

作業などの手間があるものは、できるだけ避けたいと考えております。 オススメの格安スマホや、購入する上で気を付けなければならないこと等をご教授願います。 ※多くの方に閲覧して頂きたいため、私の独断で携帯やスマートフォンに関連するであろうハッシュタグを付けさせてもらいました。尚、本文内容とハッシュタグは直接的、間接的、利害的目的がないことを先に申し上げます。 #格安スマホスマホスマートフォン #携帯料金 #スマホ料金 #SIM #mineo #UQmobile #dokomo #au #softbank

すみません!!↓↓↓ man-u-tvさん 自分もauから格安シム検討中なのですが 低コストに押さえたいので man-u-tvさんの 格安シムはどちらのお使いか 聞かせてください。

ラクマで無期限アカウント停止となった場合、楽天市場での利用も制限されてしますのでしょうか??

あれ?先の回答者さんは回答削除されたのですかね… 後の回答を見て・・・という感じでしょうか。 えーと・・・楽天市場の場合、制限されたがどうかは目に見えて確認できるようにはなりません。 ですが、実際はそういった過去に問題を起こしたユーザーが各店舗側で判別可能になっています。 一例として過去に問題を起こしたユーザーが店舗に注文を入れると、他の一般ユーザーとは一目で区別が付くように表示されます。 その上で、そのユーザーへの対応については各店舗に任されています。 危険な橋を渡らない考えの店舗なら適当な理由をつけてキャンセルしますし、過去の問題内容のようなことは今回の注文では起こらないだろうと判断して、そのまま受け付ける店舗もあるでしょうし、様々かと思います。

ヤフオク出品停止について 出品しようと思うと、「このYahoo! JAPAN IDはオークションの利用を停止されています」となります。 2~3年間、利用していないのですが、何にも思い当たる節がありません。 ヤフオクのヘルプを見ても、問い合わせ先もわかりません。 ①ヤフオク問い合わせ先 ②解決方法をご存知の方は教えてください。 よろしくお願いします。 http://auctions.yahoo.co.jp/

思い当たらないなら、第三者不正ログインを疑ったら ログイン履歴で確認してみてください

Yahooショッピングでヤフーポイントを使って注文を確定後、商品をキャンセルした場合に使用したポイントは戻ってこないのでしょうか?

通常のポイントの場合、注文後にキャンセルした場合は、 ストアでのキャンセル手続き完了後に利用予定だった ポイントが返却されます。 期間固定ポイントを使用してキャンセルになった場合、 有効期限内にキャンセルになった場合は、もともとの期限までの ポイントが返却されます。有効期限の延長はありません。 期限後にキャンセルになった場合は、10日間の期限を延長した ポイントが進呈されます。 いずれもストアがキャンセル処理をしないとポイントは 返ってきません。

ヤフーショッピングで同一商品を複数の宛先に送る方法を教えてください 1個ずつ決済しないといけないのでしょうか? http://shopping.yahoo.co.jp/

※ストアによって、そのサービスがあるところがあります。現在では、数少ないので、探すしかありません(>_<)。

ヤフーショピングでの5のつく日の購入方法を教えて下さい。 現在ヤフーショッピングで購入する時は、パソコンのブラウザーからヤフーショッピングのアイコンをクリック、商品を選んで購入するパターンがほとんどです。 5のつく日は、ポイントがキャンペーンにエントリーで「+3倍」、アプリから購入で「+2倍」になります。 普段は簡単なのでパソコンから一連の流れで購入していますが、5の付く日はパソコンで購入直前までを行い(カートに入れるまで)、注文の確定をスマホのアプリから行えば、アプリから購入で「+2倍」のポイントの付与されるのでしょうか? スマホ(アプリ)からヤフーショッピングに入り、商品の選択、購入完了までを行わなければアプリから購入で「+2倍」は適用されないのでしょうか?

※カートの中に、商品が、残っていた場合、適用は、されるはずです。

明日、友達3人とカラオケ歌屋に行こうという話になって私が予約をとることになったのですが一日前に予約を入れることは可能なのでしょうか? 行く時間は昼の11:00ぐらいで開店時間でフリータイムで取ろうと思ってます。

予約自体はいつでも可能。早すぎたり、当日予約のほうが予約受付をしてくれない店舗が多いです。お店によりますが、前日でもフリータイム予約は取れない場合があります。思い立ったときに電話して予約するのがベター。

ヤフー!ショッピングのポイントについて。 本日からエントリーで掲載ショップ限定ポイント10倍キャンペーンをやっていますが、25日になったら5のつく日ポイント5倍になりますよね?これって今日より25日に購入した方が10倍と5倍でお得な気がするのですが、どうなのでしょう?併用はできないのでしょうか?誰か教えて下さい。

※ヤフーショッピングの掲載ストア10倍キャンペーンと、5のつく日は、併用可能です。

このネットショップって詐欺ですか? http://www.carsav.pw/ 先週注文した時は、株式会社 カーAV製品だったのが、今見ると株式会社 カーナビ通販に。 住所も、先週は東京だったのが千葉県に。 振込したけど、無反応です。

ネットショッピングでは、特定商取引法に基づく表記(会社概要)を確認するようにしてみて下さい。会社名、住所、電話番号、責任者名すべてが正しく記載されていない場合は詐欺です。電話番号が記載されていない場合は詐欺だと思って下さい。電話番号が記載されている場合でも、携帯電話の番号になっている場合は詐欺の疑いがあります。必ず記載されている住所をグーグルのストリートビューで検索するようにしてみて下さい。会社でも店舗でもなく、いい加減な場所になっていた場合は詐欺です。会社なのに振込先が個人名義になっている場合や中国人名義になっている場合は詐欺の疑いがあります。 詐欺サイトの見分け方(こちらもご覧になってみて下さい) http://www.geocities.co.jp/Playtown-Yoyo/6130/notes/shopping-fraud.htm pw=パラオ��

ドメインです。そのドメインを使用しているサイトの大半は詐欺サイトです。中国から中国人が操っている詐欺サイトです。日本のサイトではありません。レジストラーが中国・四川省成都市、ネームサーバーが中国・江蘇省南京市になっています。サイトが出来てからまだ16日目です。お金と個人情報を盗み取った後、証拠隠滅のためにサイトを作り変えたばかりです。ブラックリストに登録されている危険な詐欺サイトです。早目に警察に相談をして、口座(相手の口座)を凍結してもらうようにして下さい。 [バラクーダネットワークス]が公開しているブラックリストで危険判定! http://www.barracudacentral.org/rbl/ サイトの解析調査結果 http://www.whois.com/whois/carsav.pw CHENGDU=四川省成都市 CN=中国 電話番号、FAX番号=中国 メールアドレス=アメ�

��カ

Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、過去に会員であった場合でも有効なのでしょうか。 私はかつて、Yahoo!プレミアム会員に登録していました。 ですので、毎日実施されているくじ引きで「2等:Yahoo!プレミアム会員費最大2カ月分無料」が当たっても再登録は無料にはならないのはわかります。 Yahoo!プレミアム会員費用6ヵ月無料は、ヤフーショッピングを利用する場合に表示されます。ヤフーショッピングを利用した場合、再登録は無料になるのでしょうか。

Yahoo!プレミアムに過去に無料で登録したことがあったとしても、Yahoo!ショッピングで無料の表示があるのでしたら、キャンペーンの対象ということになります。 登録の最終画面で0円の表示があるのを確認して登録するようにしてくださいね。

amazonの中古とかで1円で買えるやつたまに見ますが詐欺ですか?

tarabaniandebiruさま 1円書籍→送料込みだと258円。 メール便で送ればまあ、儲けは出ます。 ブックオフの100円コーナーより高いですし。

傷病手当金申請書の医師記入欄に関して 私はうつ状態で会社退職後、月一回の心療内科通院をしながら 傷病手当金を受給し生活しています。 毎月必ず予約日に来院、カウンセリングと診察を受けて治療に専念してきました。 しかし12月〜1月の間は冬季うつが酷く神経が参ってしまい 被害妄想のフラッシュバックが酷く通院できませんでした。 なんとか人に会えるよう回復したため2月に来院し、 12月〜1月分の傷病手当金の書類記入をお願いした所 ”来院も投薬もしていない、私が治療していない期間の意見欄は書けない。” ”書いたら不正受給になりますよ ” と院長に言われました。 事情も聞かず開口一番決めつけのオンパレードでとにかく書けないの一点張りです。 昨年かかっていた女性医師は同じく冬季うつで 通院履歴��

�ない期間の病状も丁寧にヒアリングし 問題無く申請書を書いて下さったので油断していたのがいけなかったのかも知れません。 この場合、一人の人間の生活がかかった大切な書類を 事情を正確に把握せず 記入してくれないことにも困りますし、 もう一点、私が仮病をつかっているかのように 不正受給だと決めつけた言動に侮辱されたと感じ 院長の態度に傷つき、あっけにとられて 私自身上手く自分の弁解ができませんでした。 一人暮らしの女性なので、代弁してくれる親がいれば 状況が違ったのでは とも思います。 この場合 泣き寝入りするしかありませんか?

下記の「Q&A医師の証明編」の質問4に対する回答4が参考になるのでは http://www.sharosisikaku.com/backnumber/kenpo/20060711.html 医師が意見書の発行を拒否した場合は保険者が労働不能と認めれば、医師の意見はなくても傷病手当金は支給されるようです。 ただし理由書は必要なようですが。 医師が意見書を発行してくれないとして保険者の健康保険組合に昭和5年4月17日保規第244号を適用して認定してくれるよう頼んでみてはどうでしょうか。

これと似たようなヘア飾り一式、特に組み紐のリボンが手に入るショップ、通販を教えてください!

つまみ細工 髪飾り 和服 でヤフオク楽天で片っぱしから検索してみたら?みどりの紐は帯締めだよ。

YahooショッピングでiPhoneケースを売るには著作権とかが必要なんですか?

※プリント画像によっては、著作権が関わってくるかもしれません。

木刀を袋に入れて、ショッピングモール内を歩いたりカラオケに入ったりすると捕まりますか? また、入店拒否されますか?

剣道やってたので、昔、木刀を袋にも入れずにデパートに行ったら、警備員さんが来て何か質問された。何を質問されたかはもう覚えていません。 当時は、部活の道具だから自分は気にしなかったけど、今考えると、確かに警備員が声かけるわな、って思います。 入店拒否はされませんでしたが、されてもおかしくありませんよね(^_^)