自分の行くカラオケは、3人から予約可能なのですが

自分の行くカラオケは、3人から予約可能なのですが、自分は2人で行く予定です。 3人で予約を取って、お店の方に1人行けなくなったと言ったら2人の状態で予約取れますかね?笑 #カラオケ

3人からしか予約を受け付けない店にいいお店はありません。普通なら1名からでも予約を受け付けてくれます。そんな店だと2名だと3名分請求されたり、待ち時間が発生している状態だと先に待っている人を優先して入室させる可能性があります。

楽天市場で正式で400円で新品でPCのWindows XPに対応しててPCのWindows XPで出来る全ての正式のPCのゲームソフトに対応してて楽天市場で売っている 【中古】PS2ハード アナログコントローラ (DUAL SHOCK2)ブラック【02P05Nov16】【画】 中古 - 良い 商品番号 144010019001 価格 1,150円 (税込) 送料別みたいなのでPCにUSBケーブルでつないで出来るコントローラーを探してます。USBケーブルはコントローラーに付いてて充電はいらなくて、PCのUSBポートにさすだけで出来るやつがいいです。USBケーブルはセットで付いてくるやつがいいです。

正式って何のこと? 文章が意味不明です。 多重投稿してる分も含めて全部削除して、内容わかるように再質問してくださいね。

ANAマイレージについて 会社出張でマイルが10000マイルぐらいありますが飛行機ではなくネットショッピングで使用したいのですが出来るのでしょうか? 楽天、アマゾン、ヤフーショッピング等で 。 詳しくないので教えて頂けると幸いです。

http://www.ana.co.jp/amc/reference/tukau/point/index.html

2.3日前からヤフオクアプリが全くつながりません。 他にもこんな状態の方はいますか?

私は1週間前から繋がらないので放置していますよ

宿泊日間際のミラコスタの予約 ホテルミラコスタは宿泊だけだとすごい埋まりようですが、バケーションパッケージで空室検索すると空室が出るわ出るわ笑 でもこれは宿泊日に遠いからの話で近々になるとちゃんと埋まってるんですか?

宿泊日が近づくとスイートでも満室になってゆきます。 平日でも同じことが起こるのでいつも不思議に思いますが、バケーションパッケージで選べる客室の数がそんなに多くないからなのでしょうね。

友達に貸したものが返ってきません。昨年の10月、私が勧めた化粧品のサイトで友達が購入し、支払い方法がクレジットカードのみだったので私が勧めたし、、と思いクレジットカードで私が買いました。海外の通販サイト だったのと、送料などが曖昧だったので、ちゃんとわかる金額を提示されてからお金をもらおうと考えていました。友達の家に荷物が到着し、インスタグラムなどで届いたと投稿していました。ラインでも届いたよ、と言われ、あまりお金はいつくれる?と催促したくなかったので特に何も言いませんでした。友達と言っても中学生時代ずっと一緒に過ごし、よく家に行ったり来たりして親友なので、返してくれないだろうとか、今返してとか全く思わなかったのです。 そして、1ヶ月が立ち、クレジットカードの請求

がきたので、さすがに1ヶ月も「いくらだっけ?」などの一言すらなかったので、こちらから連絡をしました。そうすると、返すよ!といわれ、明日自宅のポストに入れておくねと言われましたので、待っていました。次の日もポストには入っていなく、親しき仲にも礼儀ありだよ。返してって催促したくないけど、というと謝って本当に明日入れるねと言われ、翌日ポストに入っていました。たった2000円ですが、このやりとりがずっと続き、疑ってしまいます。そして服も貸していたので、(帰りがとても寒かったので上着を貸しました)服も忘れないでねと言ったのに、お金しかポストに入っていなく、服は忘れてしまったと言われました。呆れて言葉がでません。そして、いまだにかえってきていません。服は本当に返して欲しいのです

が、どうやっていえば返してもらえるのでしょうか

今度服着ていくから返して欲しいんだけどでいいのでは? 2000円は正規の値段だったのですか? 足りないならきちんと言うべきですよ。 お金の事はキチンとしないと親友もダメになってしまいますしね。

頼んでいない通販商品が届きました。 Yahoo!安いぜマートと言う販売店で、ネットで見ても販売している商品です。 住所と名前は私で、電話番号は知らない番号でした。 中には請求書も、 領収書も入ってなくを【当店からのメールが届かないお客様へ】という紙が入ってます。 返品、不良品、商品保証について書いてあり、 商品サポートセンターが書いてあります。 この場合サポートセンターに電話しても大丈夫ですか?何で支払いしたかもわかりません。 ネットで見ると商品は1000円のものでした。

直接電話で確認した方がいいかと思いますよ。誤発送なのか、誰かからのプレゼントなのか分かりませんが、ストアに確認をして、誰が注文したのかをきちんと教えてもらった方がいいかと思います。

国有地路線価12億数千万円市場価格的価値16億円です。 之をなんで1億3400万円-1億3176万円(ごみ処理充当費用)=224万円で買えたんですか。

勿論安倍晋三の命令が下りたからです。

tカードの期間固定Tポイントについてですが、利用先がヤフージャパンなのですが、ヤフーショッピングやヤフーオークションでも使えるのでしょうか?また使うときは普通に使うと先にそれから使われるのでしょうか?

支払にTポイントを使える取引であるのなら、可。 ポイントは期限ポイントから先に充当されます。

楽天トラベルで宿泊予約をしようとして いつも通り登録しているクレジットカード で決済しようとしたところ、番号が違います、と表示され決済できませんでした。 登録内容を確認しても間違い はなく、 仕方なしに当日現金決済にしたのですが、 これは原因は何が考えられますか? 楽天市場からの買い物は変わらず購入が できています。 どこに問い合わせれば良いかもよく分からず…。お分かりになる方よろしくお願い いたします。

そのカードはデビットカードプリペイドカードではないですか?デビットカードなどはサイトによっては使えないところがあります。 http://fra.blog.so-net.ne.jp/2012-03-01-9

海外旅行での支払いについての質問です。 夏頃にグアム旅行を計画しています。 グアムではクレジットカードでの支払いが主流と聞きました。ですが、私はクレジットカードを持っていません。現在無職でこれからも働く予定がないのでクレジットカードを作る事ができません。 グアムにはショッピングをメインに行こうと思っています。お会計の際にたくさんの紙幣を出したらお店は迷惑がりますか? 何か他に支払い方法はありましたら教えて頂きたいです。 また、無職でも作れるカードってありますか?

ソニー銀行デビットカードでどうでしょうか。 http://moneykit.net/ ・口座開設後、外貨預金口座を開設します。 ・外貨決済の時に、ドル決済をするように、手続きをします。 以上で、安いレートで利用できます。 また、グアムでもATMがあればドル紙幣を引き出せます。 国内で使うにしても ・他行への振り込みは月2回まで無料 ・コンビニ・郵便局のATMを無料で複数回使える など、ネット銀行としてはサービス水準が高いです。

ヤフオク・落札手数料0円キャンペーン 落札金額を「Yahoo!マネー」に変更すると、落札金額の8%相当をTポイントでプレゼントとありますが、Yahoo!マネーに入ったお金は、ヤフオク、ヤフーショッピング、ロハコしか使えなんですよね? Yahoo!マネーに入ったお金は、いつまで置いて置くことが出来ますか? 最大10,000Tポイントまでですよね? 月に125,000円超える事も有ります。 最近は、Yahoo!かんたん決済でお支払い頂く方が増えて、設定してメリット有るのかも!?

今はメリットしかないです。とりあえずマネーに入れて(8パー後日もらって)、そのまますぐに2パー払って換金すれば、結果的に6パー分が余分にもらえる事になります。

これはマイクロUSBケーブルですか? ネット通販で、iPhoneのバッテリーを買いました。ケーブルに付属している、画像の接続部分が壊れました。 なにを買えば良いのかわかりません。 販売元 からは、100均で売ってると教えてもらいました。 宜しくお願い致します。

見た感じ、ミニUSBです。

Amazonの通販で、商品を購入いたしました。さて、ぼくが、購入した商品はなんでしょうか?いくつでもいいので、当ててください。 ヒントは、筋トレグッズです。

倒れるだけで腹筋ワンダーコア・・・じゃないならダンベルくらいしか

平素はヤフオク!、Yahoo! ショッピングをご利用いただきありがとうございます。 お客様のYahoo! JAPAN IDは、Yahoo! JAPANのサービス利用規約に照らし、ヤフオク!、Yahoo! ショッピングのご利用の停止措置を実施しました。 1. ご利用いただけない機能  ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ ̄ この措置が実施されている間は、以下の機能がご利用いただけません。 ヤフオク! ・出品 ・出品者への質問(閲覧は可能) ・ウォッチリストへの登録 ・入札、落札 ・取引相手の評価 ・取引ナビの投稿、閲覧 Yahoo! ショッピング ・出品 ※出品した商品は、他のお客様から見ることが出来ません。 友人の話ですが ヤフーからこのようなメールが着たそうです これは、無期限で今後 オークションなどが出来なくなるということなのでしょうか 対応策はあるのでしょ�

��か

メールに問い合わせフォームがあったと思いますが 利用規約違反に覚えがないのであれば、ファームから問い合わせをする。 利用規約違反に自覚があるのなら諦めてください。 黙ってたら解除されるなどと言う事はありません。 利用停止処分はシステムで検出され自動で行われてると思います。 その後、問い合わせがあった場合、利用規約と照らし合わせ、担当者が判断してるはずです。

スマホ OUKITEL K10000 は なぜ、なぜ量販店で販売していないのですか? 理由が知りたいです。 本当の理由は何ですか? https://www.amazon.co.jp/%E8%B6%85%E3%83%BB%E8%B6%85%E5%A4%A7%E5%AE%B9%E9%87%8F10000mAh%E3%83%90%E3%83%83%E3%83%86%E3%83%AA%E3%83%BC%E6%90%AD%E8%BC%89%E2%98%85OUKITEL-K10000-1300%E4%B8%87%E7%94%BB%E7%B4%A0%E3%82%AB%E3%83%A1%E3%83%A9%E3%83%BBAndroid5-1-Lollipop%E2%97%8F%E3%82%B9%E3%83%9E%E3%83%BC%E3%83%88%E5%85%85%E9%9B%BB%E3%83%BBSmart/dp/B01B28B63S なぜアマゾンのサイトからしか買えないのですか?

中華オンラインショップだと150米ドルくらいのもの。Amazonで買ったのがバレたら、2chの中華スマホ板住民から情弱扱いされるのは必至。 これはMT6735でHDなので性能はエントリーモデル。1万mAhと言っても中華基準なので実容量は何割引か?というあんばい。 中華スマホに手を出すのは、ここあたりを見て内容が分かるようになってからでも遅くないです。 http://itest.2ch.net/potato/test/read.cgi/smartphone/1488119510 下手に手を出すと火傷をするぜぃ(´∀`)

JALカード マイルについて。 詳しい方教えてください。 この度JALカードを作ろうと思います。理由として今年の夏に家族3人(子供は1歳)で種子島に行く用事があり、搭乗回数が多いためマイルを貯めてみようということになりました。ただ、マイルに関しては知識がなくネットで情報を見て勉強しており、普通のカードにするかCLUB-Aカードで最終的に悩んでいます。 今回搭乗するのが、札幌→大阪(伊丹)、大阪→鹿児島、鹿児島→種子島(往復)、鹿児島→東京(羽田)、東京→札幌で、大人2名と幼児1名(1歳)です。鹿児島と種子島間以外はクラスJを利用しようと考えています。 まだ航空券は予約していませんが特割で予約する予定です。 日常での買い物ではイオンを頻繁には利用しないため、ショッピングマイルは今の所考えていません。

お聞きしたいことは2点です。 ・今回の搭乗回数の場合年会費の差額約8000円を支払ってもCLUB-Aの方がマイルの還元数含め実質お得なのかどうか。 ・初年度CLUB-Aにして、次年度から普通のカードに切り替えは可能なのかどうか。 ・navi会員に登録すると貯めたマイルでの交換が減額される、キャンペーンがあるとHPで見たのですがnavi会員にはどのように入るのか、さらに年会費はかかるのかどうか。入るデメリットはあるのかどうか。 ・マイルがどれくらい貯まるのか。(ざっくりで申し訳ありません) 知識がなくネットで情報を集めても分からない点が多々ありましたのでもし詳しい方教えて頂けると有り難いです。

マイルを貯めたいなら、クレジットカードで払えるものはすべてJALカードで払うぐらいの意気込みを持つべきです。 飛行機に乗ることが少なく、ショッピングマイルを貯める意気込みもなければ、「JALカード」は必要なく、「JALマイレージバンクカード」で十分だと思います。 JALのマイルにこだって、無理にJAL便利用確約の高いツアーを選んでも、たいしたマイルが貯まらないので、マイルを気にしないで安いツアーを選んだほうが得になることが多いです。 さらに、特典航空券に必要なマイルを貯めることに成功したとしても、希望通りの行き先と日程で特典航空券を予約できるとは限りません。特典航空券を予約できる行き先と日程に、自分の旅行を合わせる覚悟がないと、特典航空券は活用しにくいです。

ご質問に「搭乗回数が多いためマイルを貯めてみよう」とお書きですが、国内線5区間を乗る程度では、マイルを貯めている人から見れば、搭乗回数が少ないです。 国内線に年数回乗る程度では、特典航空券に交換できるマイルにはなかなか届きません。

大至急!!! アマゾンで複数の商品を注文したところ3つに分割されました。 自分はいつもATM払いをしているのですが、特殊な商品を除いて通常30分程で支払い番号のメールがきます。 ところが今回は2つの支払い番号しか来ません。 実は去年の暮れにも同じ様な事があり、何か事情が有るのかと待っていたのですが、1週間待ったあげく「支払いがなかったのでキャンセルさせて頂きました」とメールが来ました。5年程利用していますが、こんな事は初めてでした。 因みに支払番号のメールが来たのは完全なマーケットプレイスで直接出品者から発送されます。 届かないのはプライム商品とマーケットプレイス商品の混在で、多分首都圏からの発送かと思われます。 宅配業者不足が関係しているのでしょうか。商品の届く期間は気

にしませんが、支払いはやはり早目にすませたい方も多いと思います。去年の様にキャンセルになってブラックリストに載りたく有りません。 これは自分にとっても先方にとっても良い気がしないと思います。この様な場合どうすれば良いのでしょう。ヤフオクの様に連絡する方法は無いのでしょうか。 最善策を教えて下さい。宜しく御願い致します。

https://www.amazon.co.jp/gp/css/homepage.htmlブラウザー」から アマゾンのマイアカウントの 注文履歴を確認して、支払えない奴はキャンセル・再注文しましょう

次のうちから、ジャニーズのグッズで非公式のものを教えて頂きたいです。 ①お祭りの屋台などで売っているポスター、ストラップ、下敷きetc… ②ショッピングモールなどに置いてあるガチャガチャのライブの写真などが使われたストラップ。 ③CDショップに売っているライブの写真のみのカレンダー。 ④ショッピングモールなどに売っている、紙袋にライブの写真を加工して使用しているグッズなどがいくつか入っているもの(説明ヘタでごめんなさい)福袋みたいな感じ?のものです。 ⑤研究会や団体、元スタッフによって書かれたグループのエピソードや、裏話などが書かれている本。 ⑥雑貨屋(?)などに売っている、あたかもジャニーズのタレントを思い浮かばせるようなグッズ。 私は小さいころからジャニーズのタレントが大好��

�で、親に色々買ってもらっていました。今考えると、非公式なのかな...と思うものがありまして、それを色々と書いてみました。また、非公式のものは処分(またはフリマなので売る)などをした方がいいでしょうか...?非公式のものを持っているとなると、ファンとしてあんまりいい気持ちもしませんし...。これは処分した方がいい!みたいなものもあれば教えて頂きたいです。 長文すみませんでした。

全部非公式です。 いらないなら捨てていいと思いますし、そのまま持っていてもいいと思います。 どうするかは貴方が決めることです。 そして、今後そのようなものを買わないようにすると心に決めればいいのです。 私も昔、非公式のグッズをいろいろ持ってましたけど、持っているだけでなんだか申し訳ない気持ちになってきたので、全部捨ててしまいました。

大学生女です。恋愛経験が今までかけらもなかったので相談させてください。 最近になって好きな人ができました、相手は同い年同学部の男子です。 一番疑問に思うのは、男子は恋愛感情のない人と二人きりで何度も遊んだりお茶したりするのでしょうか? 彼とは休日3回ほど二人きりであったことがあります。 実家が同じ県ということで2回は長期休みで帰省したとき、残りの1回はつい先日です。 帰省したときは彼の方から誘ってくれて、先日は私がバレンタインでお菓子作るけどいるか聞いたら欲しいと言ってくれたのでその流れで会いました。(当日は彼が無理だったので週末でしたが) 駅前のショッピングモールぶらぶらしたり、初詣に行ったり、お菓子渡して喫茶店で会話したりです。 私は好きでない人と二人きりで会うなん��

�無理なんですが、中には会う人もいるみたいで私からすればどちらなのか全く分かりません。 元々仲良くなる前、彼からよく話しかけてくれてたので友人は、好意あるよね、みたいなことを言ってましたがそうなんでしょうか? 彼は私と違って他の女子とも普通に会話してたりするので、私もその中の一人ってだけなんじゃないかと思ってしまいます。 肉食系ではないし、以前風邪を引いたときなんかは心配してくれて、飲み物とか持っていったろか?と言ってくれる優しい人なんですが、これもただ心配なのか好意を持って言ってくれているのか…恋愛初心者には分からないことだらけです。 うまく説明できない上、長文になってしまいすみません。

正直どちらでもあり得ます。 大学生のときは普通に男友達とも二人でご飯食べたりしてました。 ただ質問者様の友達から見て彼が好意を持ってそうと感じるのならそうかもしれませんね。 風邪の時に飲み物持って行こうか?って言うのは、男の子にされたら勘違いしちゃうなと思います。 彼は他の子とも二人で遊んだりしてますか? 彼にとって特別な行為かどうかを確かめてみては?

中古のノートパソコンでどちらがいいのかわからなく相談します アマゾンで±2000円差でレッツノートR9とthinkpad x230 i5 この二つでしたらどちらを購入したほうがよろしいでしょうか?(高いほうはthinkpad でした)性能はおそらくi5でもレッツノートは640LM i7でしたので 性能的にはi5のLenovoのX230のほうが高いと思う(今調べてたらレッツは処理向きではないと知りました) 今回買うのはサブなのですが、どうせ買うのなら性能がいいほうがいいなと思いアマゾン検索すると条件に合う候補がその二つでした。 Lenovoにしようか迷ってる最中 Lenovoマルウェアが問題視されていたりとしてるようなのでどうしようか悩んでいます 大きいノパソが今メインですので、小さめのパソコン条件でこの二つを候補にしています。 メインと同じi

padなどのバックアップ作成やデータの移動など行うつもりです(別にLenovoでも構わないんですけどネットバンキングとかやっぱ危険ですか?

Lenovoマルウェアはソフト的なモノでなく、ハード的なモノなので、設定やら使用するOSで何とも出来ないってのが問題なんだよね… そんな感じの事があったメーカーなので私は個人的にはLenovoの選択肢はどれだけカタログスペックが良いからってあり得ません。

40歳ってどれくらいおじさんですか? 最近派遣された会社の上司が気になっています。 15歳も年上で、独身の40歳男性です。 職場での姿しかしらないので、これから彼のことを知りたいなと思ってるのですが、40歳ってどれくらいおじさんですか? わたしは、ショッピングやテーマパークに遊びにいくことも好きですし、ライブにいったり山や海などアウトドア系も結構すきです。でも40歳の方ってもっと落ち着いているイメージがあって、価値観が合わなかったりするんじゃないのかな?と思ってしまったので質問しました。

男っていつまで経っても子供です。 仕事人間で仕事が生きがいみたいな人はつまらないですが、ONとOFFを使い分けできる人なら楽しいですよ。 趣味を持っている人はその部分ではとても子供ですね。 ただし、どんな趣味であれ受け入れる広い心が必要で間違っても私と趣味とどっちが大切かなど聞いてはいけません。 アウトドアが好きな彼だったらいいですね。

質問です。 現在、私は「モバオク」というオークションに参加しています。 先日、家のいらなくなったフットマッサージ機を出品をいたしました。 出品の際に、動作確認をしすべてのボタンが動くことを確認しています。 無事に、落札者が表れ取引を完了したのですが、個人宛に「マッサージ機を購入した者ですが、壊れていて使用できないので返品・返金をお願い致します。」と返信がきました。 発送の際、割れ物注意もしましたし、緩衝材(プチプチ)も何重にもして壊れないようしています。 この場合、何か保証などはあるのでしょうか?

こんにちは。 まず、モバオク上の補償はありません。 次に配送前は動いていて到着後に動かなくなったとすると配送時の事故(落としたとか)が考えられます。その場合は配送に利用した配送会社の補償を受けてください。 定形外郵便とかになると補償はないでしょうね。 ただしこの場合も配送時に壊れたのか、届いてから壊れたのかを証明しなくてはいけないと思います。 まずは配送会社に相談してください。

マイナビバイトというアプリからログロールにweb応募をしました。応募完了のメールは届いたのですが、ログロールの方から面接会の予約に関するメールなどは届くのでしょうか?それとも応募完了した時点で電話から面 接会の予約をすればいいのでしょうか? あと、仮にメールが届くとしてそれは応募してから約何日後のことなのでしょうか?

ログロールから電話がくると思いますよ、

cubase artist9を購入しようかと考えているのですが、アマゾンレビューがなく不安です。 最終的にはポケモンのbgmが再現できれば…。proじゃないといけませんか?

DAWに関しては基本的に 最上位のものがスタンダードだと考えてください。 下位版は制限があって上位版を使う者からしたら とても不便さを感じます。 が、いつでもグレードアップできるので 最初は下位版から使ってみるのもいいかもしれません。

DJIのPhantom3で使用するデバイスについて質問させていただきます。 現在、Xperia Z3を使用してDJI Phantom3 advanceを飛ばしておりますが、モニター画面が小さいためiPadの購入を考えておりますが、ものは試しと手持ちのAmazon Kindle fireにDJI GOをインストールしたところ正常に起動し短時間ではありますが問題なく飛行させることも出来ました。 しかし、Kindle fireにはGPS機能が搭載されていないと言う事ですので、GPS機能がないタブレットを使用する上での問題や注意点があれば教えていただきたくお願いします。尚、AmazonのアプリストアにはDJI GOは存在しないためZ3からAPKを抜いて・・・しております。

動作しているなら使えると思います。GPSが無いデバイスでテストしましたが 地図画面で黒い表示のままだったり、現在地を地図に表示できませんでした 三角マークとHマークだけになりました。 そしてフォロミー機能が起動しません GPSが無いため使用不可と表示されました。 通常の撮影やFPV機能はつかえましたが、GPSを使用する機能が使えませんでした 機体のGPSには関係しないようなので特に問題はないのではと思います。

至急です、ヤフオク出品者です。 当方の出品者情報が変なことになっています。 本日ヤフーショッピングで買い物をし、届け先を友人にしたのですが、 ヤフオクで自分の出品者情報がヤフーショッピングでの届け先の友人の情報になってしまっています。混乱しています。 この状況がどういうことなのか詳しい方おられませんでしょうか?

・・・謎な現象ですね。 出品者の情報が簡単に書き換えられる事は 有り得ないのですが・・・。 お届け先を 自分以外の人にしても ヤフオクの出品者になってしまう事は有り得ないです。 システムエラーとしか考えられないです。 ヤフオクの出品者情報の変更(引越しで住所変更、結婚・離婚で苗字の変更)は出来ますが それはあくまでもヤフーのマイページ(だったかな?)からパスワードを必要とする変更になります。 ・・・・ヤフーへ問合せを至急されることをお勧めします。 問題が解決されるまで 早急にヤフオクの出品商品を一旦、取り消しにしておかないとトラブルになります。

ヤフーショッピングで、とある自転車部品を代引きで注文したのですが注文した後に説明を読み返してみると、「注意!!申し訳ありませんが、この商品では、代引きでの配送をしておりません。間違って購入されましたら 、一旦キャンセルとさせていただきます。どうか宜しくお願い致します。」と書いてあったのですが、「一旦キャンセル」という事は、また違う方法でお支払いして商品が届く、という事でしょうか?

買い直すということです。キャンセル=注文取消しということです。

ヤフー!ショッピングのランキングについて。 昨日まで常に3位だった商品が今日は100以内に入っていませんでした。 どうしてなのでしょうか?

※期間限定の、商品だったのかも、しれなかったのかもしれません。

Amazonは自宅で予約や、注文をした場合、何時位に荷物が届きますか?後、午前か午後かどちらになりますか?後、午前と午後、どっちか選べますか?教えて下さい。

お届け日時指定便を利用したら、日にちと時間帯を選択することが出来ます。Amazonが発送する商品の場合360円又は514円かかります。 出品者が発送する商品の場合は、出品者によって異なります。 お届け日時指定便以外は、配達業者次第です。