読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

auウォレットのキャッシングについて auウォレットカー

auウォレットのキャッシングについて auウォレットカード(銀のカード)を先月作ったのですが キャッシング10万円、ショッピング20万って枠で届きました キャッシング10万円をしたんです が 一括払いからリボ払い(あとde)に変更が出来ません ネットで何回も変更やっても無理でした このカードでは扱えませんみたいな表示されました ショッピングの方はリボ払いは大丈夫でした 説明みたら「あとde払い」「一括払い」「分割払い」の三種類の支払いがありました でも、変更出来ないって、、、 電話すれば分割払いに出来ますかね? 分かる方お願いします!

家族カードなら 取り扱いできません。 その場合は一括返済してから 足りなくなったらまた借ります。

楽天カードVisa契約中です 楽天ゴールドカードの切り替キャンペーンしていますhttps://www.rakuten-card.co.jp/e-navi/members/campaign/entry.xhtml?camc=134053&l-id=mi_rkc_dp_gold_mail_pc ブランド変更できないと記載されていますが、実際申し込み画面に進むと VisaかMasterいずれか選択できます ◆私はJCBに変更したいけどこのキャンペーンは使えないですよね? ◆楽天ゴールドカードJCB変更する場合、現在のものを一度解約するしかありませんか? 楽天市場楽天カード使って6年くらいになります 4年6か月ダイヤモンドランクキープしています 滞納もなく気が付けば限度額も100万まで来ています 一年前に転職して現在の年収が250万しかありません 楽天カードを月に平均して3~5万(内、楽天市場で2~4万)使います あと、ENEOSで給油とか町

での支払いに使います 年収が少ない心配もありますがゴールドカードの年会費は20万プラス消費税を楽天市場で使って実質無料と言えます ◆やはり、私の場合ゴールドの方がお得でしょうか? ◆ただし、年収少なくて落とされて楽天カード自体所持できなってしまうリスクもありますか?

Masterを選べば500ポイントと書いてある通りMaster推しの時期だから以外に理由はないでしょう解約してゴールドを再申し込みしましょう発行されるかされないかは誰もわかりません当然でしょう

楽天デビット(JCB)のスーパーVIPなのですが楽天スーパーポイント3倍とありますがこれは1000円デビット払いして30ポイント入ると言うことなのでしょうか? それともハッピープログラム利用の 時に3倍になるだけであってデビット払いは基本1.0のまま変わらないのでしょうか? またポイント対象は1000円以上からなのでしょうか?100円のデビット利用では入らないのでしょうか? 入ったポイントがどう考えても3.0ない気がしたので。 最後にデビットポイントが1.0と仮定して楽天市場で1000円の買い物した際は 楽天市場1.0 楽天デビット1.0 楽天市場アプリ1.0 の30ポイントになるのでしょうか? 質問が多くてすみません。

デビットカードの利用ポイントは倍付けにはなりません。 ハッピープログラム対象のサービス https://www.rakuten-bank.co.jp/happyprogram/point.html >30ポイントになるのでしょうか? それで合っていると思います。 https://www.rakuten-bank.co.jp/card/debit/jcb/ >ご利用100円につき1ポイント http://event.rakuten.co.jp/campaign/point-up/everyday/point/#rule

ピアノの楽譜について ぷりんと楽譜さんのような、通販で一曲ずつ買うのと 本屋で一冊(10曲くらい入っているもの)買うのとでは、どちらが安いのでしょうか? 分かりにくければ、質問お願い しますm(__)m

クラシックは名曲集などをまとめ買い された方が安いです。 指遣い以外はほとんど同じですので ポピュラーピアノは、いろんなアレンジがあるので、気に入ったものをその都度買われても良いかと思います。 ジャズピアノは、かなり個人の好みがあるので、楽譜が売れないと詳しい友人が言っていました。

親戚からA車を譲り受けたのですが 私の印鑑登録がまだ無かった為別居の義理父が所有者で使用者が私です。 B車で今加入している通販保険(契約者、被記名者は私)の等級を引き継ぐには私が所有者で無ければいけないのでしょうか? 所有者を父のまま新規登録になりますと1番低い等級からスタートになるのでしょうか?

しのごの言わないで印鑑登録をして、所有権をあなたに変更すればいい 今のままだと、課税対象もお義父さんですよ

ネットショッピングでの衣類品で穴が空いたり糸が千切れかけていたような事が何度もあります。 購入した店舗は全て違います。 特に下着なんかは購入し試着して初めて穴空きを知ったりし返 品交換期間を過ぎていたりもします。 そんな安い物は買わないのにこういう商品事故私は結構多いのですが… 最初から穴が空いたりなんて中々考え難いんですが、こういう事故商品って誰かが試着したり、雑に触った後とかなんでしょうか? それともこれくらいならわからないだろ?的な商品も混ぜているのでしょうか?

返品商品という可能性はあります。 Aさんは気にしてもBさんは気にしないということはいくらでもあります。 あなたがBさんであればまた返品してCさんに送ります。 よほどの状態でない限りたらいまわし商売は有り得ます。

ヤフーショッピングについての質問です。 ヤフーショッピングで19000円の物を購入しようと考えているのですがTポイントのマークと570ポイントと言う文字が書いてあります。 恐らくTポイントが570ポイント貯まるんだと思いますがそれは次回のヤフーショッピングでの買い物の際にそのポイントを使えるということですか? 自分の持つTポイントカードにそのポイントを入れることが出来るならどのような手続きが必要でしょうか? ヤフーショッピングについて何も分かっていないので仕組みなども教えて頂けるとありがたいです。

※その商品を購入すると、もらえる予定の、ポイントです。ヤフーIDで、ログインし、Tカードを、登録すると、そのカードに付与されます。

アマゾンのサイトでアマゾンギフトカードを買う際に、アマゾンのポイントは使えますか?

amazonで購入する際にポイントを使用して割引するシステムなのでギフトカード購入には利用できませんね!

【至急】 楽天市場で商品を2つ購入しました。 銀行振込にしました。 別々に購入したので、お支払いの番号が違っています。 銀行に振り込む時に、振込先の銀行名とかは間違えなかったのです が、振り込む金額を逆にしてしまいました。 この場合どうしたらいいのでしょうか?(;_;) 足りなければ、お支払い金額が間違っています と表示されるのかと思っていたのですが 表示されなかったです。 ちゃんと振り込まれているのでしょうか?? 確認のメールもきません。 二つとも高額なので、どうしたらいいかわからず困っています。 楽天市場の購入履歴をみてもキャンセル返品などのボタンは見当たりません。 どうしたらいいのでしょうか(;_;)(;_;) 読みづらいかもしれませんが振り込む金額を間違えて入力してしまったということで�

��。

その2つが同じショップの場合は、その旨連絡する。 その2つが違うショップの場合は、足りないところには追加で振り込んで連絡する。 多いところには返金するようお願いする。(振込手数料が取られます。) http://pencils.blog.so-net.ne.jp/2013-11-04

ヤフオクの同梱依頼とヤフー!かんたん決済について。 同じ出品者から何点か落札した場合、同梱依頼が出来るようになりましたよね? そして1つずつ取引連絡して、1つずつかんたん決済をするとマニュアルには書かれています。 そしてかんたん決済では以前は落札金額も送料も落札者側が変更出来ました。(追加で注文したり同梱等で金額が変わっても1つの決済で済みました。) 今は複数落札した場合、1つで取引連絡をして、かんたん決済で落札金額は触れないので残りを送料に足して合計金額を合わせて決済してます。 何か問題がありますか? 皆さんは、1つずつしていますか? 場合によっては10点等たくさん落札するので1つずつやるなんて、非常に面倒なのですが、このシステムになったのは何か意味があるんでしょうか? 送�

��の項目でかんたん決済すると、ヤフー側が出品者に落札手数料を請求出来ないとかですか? でも落札はしてるので関係ないような… どなたか教えて下さい、宜しくお願いします。

>>送料の項目でかんたん決済すると、ヤフー側が出品者に落札手数料を請求出来ないとかですか? でも落札はしてるので関係ないような…<< ➡ あなたの言うように落札されているので最終的には落札システム利用料は出品者に請求、徴収できるけどYahoo! JAPAN側に入金されるまでの時間が全く違ってくる。 この方式だとかんたん決済で決済をした場合「出品者の受取口座に代金を振り込む時点で落札システム利用料を回収=徴収できる」つまり手っ取り早く「金」を受け取ることが出来る。 今までの徴収スケジュールだと最長でふた月半後くらいに徴収してたのがリアルタイムに近いレベルで手に出来るんだからこんなにおいしいことはないだろう。 https://www.yahoo-help.jp/app/answers/detail/p/353/a_id/70071/~/%E3%83%A4%E3%83%95%E3%82%AA%E3%82%AF!%E3%

81%AE%E5%88%A9%E7%94%A8%E6%96%99%E3%81%AE%E3%81%8A%E6%94%AF%E6%89%95%E3%81%84%E3%82%B9%E3%82%B1%E3%82%B8%E3%83%A5%E3%83%BC%E3%83%AB

Amazonからショートメールで有料動画の未納料金があると来たんですが詐欺ですよね! 皆さんに聞く前に焦って電話をしてしまったんですが、、、電話は繋がらなかったですけど。電話をかけてしまって大丈夫ですか

繋がらなくても受信リストに載るやり方ですね 使われている電話番号を集めるのを目的としていますね

ヤフーショッピングのポイント還元が10%は当然、プレミアム会員でヤフーカードを使えば30%もザラ、というような状況になっていますが、 こうしたポイントばら撒きによる顧客の囲い込みはいつ頃まで続くのでしょうか? そのうち楽天のように10%キャンペーンを定期的に打ち出す程度に落ち着くものですか。

※この先、ずっとだと、おもいます。客の心理からも、そう感じます。

自宅でのホワイトニングについてです 一番即効性や効果がある通販の歯磨き粉やホワイトニングジェルはどれですか?

個人的な感想ですが デートコスメのピュアシルクというやつはすごいいいです! これ↓↓ http://datecosme.jp/f46/ 正直即効性はそこまででもないんですが(1週間くらい) 今まで何を試しても効果なかったのに、初めて「あ、白くなってる」と実感できた商品です。

Tポイントを安く買う方法はありますか? Amazonギフト券を安く手に入れてからAmazonで買い物するように、Tポイントを安く手に入れてからヤフーショッピングで買い物することはできませんか?

Tポイントは買うんじゃないよ。 利用料金を払って時のおまけのポイント! ただのポイントだからギフト券でも電子マネーでもない。 だから買うことが出来ない。

【縄化粧に彩られた貴女は…】 縄化粧を施される貴女… ギリギリと甘い縄の愉悦が柔肌に食い込む それだけで身体の芯は疼きを覚え 甘い溜め息として吐き出されてゆく だが特にそれ 以上されず いつもよりお洒落な服に着替えさせられデートへ♪ デートは食事、映画、ウィンドショッピングと通常なものである 通常であっても歩く度に擦れる縄の感覚に疼きを覚えた身体は熱を帯びてゆく 頭は忘れようとしても「誰も気付いてないようだが何食わぬ顔しているがその中は変態な縄化粧…いや気付かれてるかな…厭らしい顔してるよ…くすっ」 と意地悪な言葉に頭によぎらされる… 周りから見ればイチャイチャカップルかもしれないが意地悪な囁きとエスコートの振りしての服の上からの敏感となった肢体への微弱な指先愛撫… �

��には変態な行為を悦んでしまっている自身の身体がバレてしまってないかのゾクゾクが 貴女の身体の感度を増してゆくでしょう… 敏感となってゆく肢体… でもここではこれ以上なことはされず… 二人きりとなる部屋に入ると… 敢えて鏡の前に立たされ… 「すれ違う人達の中で振り向く人もいたね… 縄化粧バレてたかもしれないね…変態と思われてかもね…」と意地悪な言葉を囁かれながら 一枚一枚衣服を剥ぎ取られてゆく… 縄化粧が露わとなり… 縄化粧に彩られた貴女の肢体は肉欲が熟成したかのように火照り何とも艶めかしい… 「ほら鏡を見てごらん…変態が映ってるよ… 縛られて悦んでる淫らな牝が映ってる…くすっ」 意地悪な言葉を耳元で囁かれながら 縄で強制的に突き出されビンビンと主張している胸の蕾を摘まれ��

� 二本の縄に挟まれた女芯の突起の尖端を指先で愛でられたら… もう立っていられないほどに腰は甘く砕けてゆくでしょう そのままベットに導かれ…仰向けに寝かされ… 身体と唇は重なり濃厚な抱擁とkiss… ツツツッと降りゆく指先は女芯に埋められてゆく… 深い深い指の貫き…蠢きに… 脚の力は抜け…自然と…必然と開かれ… 指の蠢きにリンクし腰が蠢く… 次第にのの字に円を描かれてゆく… 激しくもあり繊細に貴女の弱点を突く のの字の快楽… 悶える度に柔肌に食い込む縄の甘い痛感と のの字の甘い快楽… 本来一つの感覚しか感じれない脳… 異なる愉悦の感覚は貴女の脳を狂わせてゆく… 恥ずかしい言葉を囁かれ…恥ずかしい言葉を言わされ… 普段は受け入れられない言葉も…狂わされた脳は悦びとなってゆく… 恥ずかし

い言葉を言う度にご褒美とばかりに 指の円愛撫のギアがあがる… 変態と認め… Mと認め… 更に大きく…更に激しく… ギア2…ギア3…ギア4… もうその頃には脳は正常な判断を失い 脚を大きく広げ腰を振り乱し… 涎を垂らしながら嬉々の声をあげている… やがて訪れる大きな…大き過ぎる絶頂感と 得体の知れない放出感… 「何かでちゃう。。」僅かに残る理性の欠片が貴女に語り掛ける 「ダメぇ…でちゃう。。」絞り出す言葉… 待ち兼ねた指は…… 「知ってるよ…我慢しなくて良いよ…全て吐き出して良いんだよ…」 「全てを見せておくれ…全てをこよなく愛したい…」 とトップギアに入る… 更に激しく…更に深く…更に大きく… 掻き混ざる淫ら音…… 安堵の言葉と支配、所有される悦び… 激情の快楽に…… 貴女は�

��てを迸らせる… そんな縄化粧の愛撫…… 興味ありますか? 受けてみたいですか? 読んでゾクゾクして頂きましたか?(^^) good

縄酔いに憧れる私 でも自尊心も自我も 強い私 動く度に刺激を受け ピクンピクンと反応 するも ポーカーフェイスで いるでしょう... 二人きりの部屋に着いたら... 両腕と片脚を吊るされ 充血した突起や太股まで濡れそぼった恥ずかしい身体を視姦され 言葉と愛撫で 立って居られぬ程に 苛めて欲しい... Mに堕とされ 身体と思考を支配され ご主人様に依存し全て を委ねる私を 愛して欲して下さい from AZU/あん

ネット通販の信頼ってどのように図ってますか。 私ほとんどアマゾンです。アマゾンならトラブルありません。 同じ商品が2割引きだったので他社で購入しました。 2週間経過してもまだ商品が届いてません。 諦めてますけどね。

>ネット通販の信頼ってどのように図ってますか 博打ですよ。 たとえAmazonであってもトラブルのリスクはある訳ですから。 強いて言うなら、特定商取引法に基づく表記がしっかりしており、かつ、その情報が正しいかどうかを確認するくらいですか。

自動車事故の弁護士特約について。 教えて下さい。 車を当てられて、現在相手の保険会社より、8(相手):2(自分)で示談を言われました。一応、判例等で自分なりに反論はしましたが、保険会社は8:2で動いてくれず、電話にてそれで示談にしました。 今回、自分の保険で弁護士特約を付けていなかったのもあり、示談に応じたのですが、ネットで再度調べてみると、自分が付けていなくても、家族が付けていた場合、使える場合があると。 そこで質問なのですが、 ①家族(自分は未婚、親とは別居、住民票は移していない)場合、家族(親及び兄弟)の保険会社が自分の保険会社と違っている場合でも、家族の弁護士特約は使用は可能でしょうか? ②一度電話にて、示談の了承をしましたが、撤回は可能でしょうか? (サイン等はなし)

③弁護士特約とは関係ないのですが、判例で「交通が頻繁な道路」の場合、相手に対して、さらに0.5の過失を負わせることが出来るのですが、保険会社からは「幹線道路(片側2車線以上14m幅)」以外認められないと言われたのですが、片側1車線の道路でも適用は可能でしょうか? 近くにショッピングモールがあり、16時頃で夕飯の買い物で道路の方も混んでいました(ドライブレコーダー映像あり) 以上です。回答よろしくお願いします。

弁護士特約を使用できた可能性はありますが口頭での合意も法的効力があるのですでに示談は完了してるでしょう。 示談したということは事故解決したことですので弁護士に依頼しようがどうしようもありませんし解決したものについて保険が弁護士特約の使用許可は下りないでしょう。

ボディピアスでシャフトの長さが6mmより短いものってありますか? ロブに開けていて普段シャフト6mmのストレートバーベルやサーキュラーを付けてますが、ストレートでシャフト6mmだと長いです。もう1、2mm短いものがあるといいのですが・・・店頭(ボディピアスが多く置いてある雑貨屋)やネット通販でも一番短くて6mmしか見つけられません。 もっと短いものはそもそも販売(製造)していないんでしょうか? もし短いものを販売しているお店や通販サイトをご存知の方おられたら、教えてください。

ゲージはいくつですか? 16Gとか14Gでは6ミリ以下の短いシャフトは見たことがありません。長いものはありますが。 私は拡張していますので4Gとか2Gとかなら5ミリはあります。

Amazonで買い物をした時、親に「代引きは危険だ!住所がバレる!」と怒られました。本当に危険なのでしょうか?詳しい方教えてください。代引きの危険性の他にもAmazonで気を付けるべきことを教えてください。

意味が良く分かりませんが代引きで頼もうが クレジットカードで買おうが「家に送ってもらっている」時点で 向こうに住所はバレているんですよ? 親御さんに「住所を相手に教えないで、 どうやって家に荷物を届けてもらうの?」って聞いてみるべきかと。

ディズニーアーリーの周り方。 教えてください。 明日ランドに行きます。ランドホテル泊です。 アーリーで全員でバズに乗って、私だけスプラッシュマウンテンのファーストパスを取りに行き、クリスタルパレスで朝食を予定していますが、 そうするとスプラッシュマウンテンは何時頃の乗車指定時間だと予想できますか!?!? 心配なのはスプラッシュのファーストパス発券にどのくらい時間がかかるのかと 発券したものが朝食後の指定時間になるかです。 ファーストパス発券にすごく列があるのなら私はバズ乗らなくてもいいんですがそれだと指定時間が9時前になってしまわないか、 スプラッシュファーストパス発券でクリスタルパレスが予約の8時半までに間に合うのか、 予想できる方教えてください。

質問を拝見して。 明日、4月4日(火)は、8時開園です。 その場合は、遅くとも、午前7時に専用ゲートに入場 ↓ FP係が、ワールドバザール辺りで待機、残りは、バズにスタンバイ乗車 ↓ 開園時間になったら、スプラッシュのFP発券、乗車時間は、8時45~50分予想。FPの有効期限は、乗車時間から1時間。 ↓ 全員が、クリスタルパレス前に集合、この時点で、8時20分頃 ↓ 入店して、精算、食事を受け取って、テーブルに案内。キャラは、入店順に、テーブルにやってきます。 ↓ 9時過ぎに退店、スプラッシュにFP乗車 このパターンがお勧めです。 スプラッシュは、スタンバイ0分でも、1乗車15分はかかります。また、ランドの一番奥にあるので、移動時間がかかり、8時30分のタイムリミットに間

に合わない可能性大です。

よく郊外のショッピングモールとかに電気自動車を充電するコーナーあるじゃないですか あそこに普通の車を駐車したらどうなりますか?

「充電する作業場所」とい うのが大分定着してきてます。大抵「充電目的以外の駐車はご遠慮してください」となってます。

amazonで買った、特定小電力16ch対応トランシーバーワイドFMラジオ受信可能 1台 特定小電力周波数の1〜16チャンネル実装ケンウッド アルインコ アイコム 他メーカーの免許不要特定小電力トランシーバーとチャンネルを合わせるだけで交信可能 【通信距離】約6km郊外等や見通しのよい場所 メーカー公称値 【最大出力】5Wメーカー公称値 この無線機って使えますか?

残念ですが、それは総務省の試買テストでも指定されている違法無線機です。商品名には特定小電力とありますが、特定小電力に見せかけた違法無線機で、実際はでたらめで悪質な電波が出ているようです。 このような違法無線機の電波は特徴的ですので、捜査当局が通話録音や方向探知を行なって取り締まりを行なっています。使用してしまうと不法無線局として電波法違反で検挙対象なってしまいます(1年以下の懲役刑か100万円以下の罰金刑) ところでそれはAmazonマーケットプレイス商品ですよね、トランシーバー自体はI川県のショップから届きませんでしたか? ネットの無線マニアの間では、とても評判が悪い違法無線の専門業者ですので注意しましょう。売ったら売りっぱなしで、クレームや返品などを要求すると恫喝に��

�いような言い方をされますので、商品に問題がある場合はAmazonカスタマーサービスや消費者相談センターを経由して相談して下さい。このショップはすぐに悪評が広まるので、看板を何種類か変えながら商売をしています。

ヤフーオークションを利用していたら、請求総額というものが発生しました、最初は無料、という事が請求総額とはなんですか? 落札システム利用料とはなんですか? かなり急ぎますどなたか、詳 しい方教えてください、よろしくお願いいたします。

ヤフオクで出品し落札されたら落札金額の8%(だっけ?)のシステム利用料を取られます。(出品者だけに) これが本当に馬鹿らしいので、オークション古参者ですが辞めました。

ヤフオク落札商品の代金支払いについてお聞きします。 現在、期間固定のTポイントが2000ポイントです。 かんたん決済を選択するとTポイントが使えるようですが 現在たまっているTポイント のうち期間固定のもの 優先して消費されるのでしょうか? ヤフーショッピングでは期間固定から使うかどうか 選ぶことができたのですが 私はヤフオクでTポイント使ったことがなくて 期間固定の期限切れが近いし他に欲しいものがないから だめだったらもっと買い物してポイント全部使え というわけにはいきません。 それほど欲しくないものを買う無駄遣いNGです。 知人に聞くとyショッピングみたいに選べないから 全額つかってしまうしかないそうです。 私の記憶ではオクでも期間固定だけ使うか聞かれた? ということで かんたん決済での期

間固定Tポイントについて 情報よろしくお願いいたします。

・Tポイントを利用するか利用しないか 選択 ・Tポイントを利用する場合は期間限定Pが自動で優先的に使われる。ポイント数は変更可。 http://payment.yahoo.co.jp/buyer/howto/point/ はじめにTポイントの選択画面になるのでポイント払いにするの忘れた~ってことがなくなると思います。

ガソリンスタンドでタイヤを見てもらったところ、タイヤの溝がないため交換を勧めると言われました。 週末高速に乗る予定があるのですが、このタイヤでの走行は危険でしょうか? ネット通販で タイヤを購入すればお得なので、とりあえずこの週末はこのタイヤで乗り切るつもりでしたが、危険なようなら明日にでも店頭で購入しようと考えています。。 画像がわかりにくく申し訳ありませんが、どなたか、教えてください。 よろしくお願いします。

このタイヤに交換したのはいつ頃ですか? すぐに危険と言う訳では無いですが、早々に 交換は必要だと思います。 その時はスタンドで無くオートバックなどが良いですね。

クレジットカードの返金について こんにちは。Amazonで買い物をしました。カスタマーサービスの人とメールでやり取りした後、商品を返品、返金してもらいました。 しばらくして、○○円の返金処理が完了しました。とAmazonからメールが来ました。楽天カードのVISAで購入しておりましたので、Webの楽天カード会員ページで確認するも、返金処理されたなどの通知はありません。履歴では購入したことになってます。請求金額もまだ未確定ですが、購入した代金も含まれております。これは、引き落としの時に、返金金額分引かれて、引き落とされるのでしょうか? 全く分かりませんので、詳しい方よろしくお願いします。3月15日に返金処理されております。

クレジットカードで決済すると、購入時の利用分は必ず利用明細に載ります。 そして、amazonで返金処理すると返金通知のメールが来てから2週間以内ぐらいにキャンセル分として掲載されます。 利用明細の表とは別で、下の方の「ご利用キャンセルなど」の表に載ります。 その結果、+-0になるのです。 なお、日にち・タイミングによっては、利用分は今月引かれ、キャンセル分は来月に返金、という形になることも当然あります。 これがいやなら、返品しない、またはカード決済しないことです。 私もamazonで何回か不良品の返品処理していますが、返金通知が来たのなら遅かれ早かれ間違いなく返金されますので心配なく。

ヤフーマネーで詐欺にあった気分です。ヤフーマネーを登録してあり、ヤフーショッピングでヤフーマネーを使おうと思ったのですが使用できず、調べてみると支払い用の口座が登録されてないと使用できないとのこと。 すぐに口座を登録しようとしたら、私の名義の口座しかない銀行しか登録できません。ヤフーマネー・ヤフーウォレットは主人名義で登録してありましたが、口座登録で本人確認ができ、また登録の際に上書きされると説明があったので(私はそう理解しました)、自動的の私の登録に変更になると思い私の口座を登録すると何の警告もなく設定できました。その後ヤフーマネーで¥5000ほどヤフーマネーにチャージされていたお金を口座に払い出ししようとしたら、名義が違うので払い出しができないとのメッセージが

出て払い出しができなくなりました。ヤフーへ問い合わせましたが、ヤフーマネーの規約を確認するように、また規約違反をした場合ヤフーマネーの払い出しはできない、との返答がありました。名義の違う口座を登録した私がルール違反をしたから、ヤフーマネーは使えない、というのもわかりますが、、、そもそも違う名義を登録できることがおかしくないですか?わざと違う名義を登録したのではなく、登録できる銀行が少なく、その口座を持っているのが私で、登録の変更が上書きで可能と勘違いするような不親切な説明。きちんと理解できない私が悪いのですが、、、。あまりにも不親切で、理解しづらいシステムに腹が立ちます。¥5000はヤフーにとられたままで、払い戻すことはできないんでしょうか?

それはひどい!ヤフーマネーの払い出し方法や画面にいくのも一苦労だし私も即解約です!

自分は最近 東京マルイのMP5A5 HG というものを買ったのですが、アタッチメントにサイレンサーを付けたいのですが、某ショッピングサイト amazonさんで 出てきたのが F.FACTORYさんというメーカー?なのかな アタッチメントと同じくF.FACTORYさんのサイレンサーアタッチメント正逆変換ショートサイレンサーというものが一緒に購入されている商品として出てきました。これは必ずこの3つを買わなければサイレンサー本体をつけることは出来ないのですか? それにこのF.FACTORYさんというメーカーから出ている商品をマルイのMP5に付けられますか? もうひとつ このサイレンサーアタッチメントとはどういう役割なのですか?できれば正逆変換という方も教えて頂きたいです。 文章がバラバラだと思いますがご存知の方 無知な私に教えてくだ�

��い。T_T 長文すみません。

正ネジ…時計回りでネジが締まる 逆ネジ…反時計回りでネジが締まる MP5のハイダー取り付け部は正ネジ サプレッサーやハイダーの多くは逆ネジ 逆ネジのサプレッサーを取り付ける為に正ネジ→逆ネジに変換する為のアダプターが必要 それがサイレンサーアタッチメント正逆変換ってパーツ メーカーによっては正逆対応のサプレッサーを出している所もある ライラクスのは変換アダプター無しでも取り付け可能

私は楽天市場のオレンジインテリアというところでタンスを買いました。福山通運というところが配達してくれるのですが、先ほど起きて、サイトのところで調べたら配達時に不在でした。と書かれてました。ポストも見た のですが不在票などどこにもありません。兄にも午前中に起きてたけどそういうのきてないよ。と言われました。こういうのはじめてなのでどうすればいいか分かりません。今は持出となっていて… 荷物を持ってきてほしいのですが、どうすればいいんでしょうか。

支店へ連絡を入れてください。それが一番です。 配達したとうそをつく人がいたので電話することをお勧めします。

女子です、セックスよりフェラが好きで毎日でも何時間でもフェラチオしていたいんですけど、どこに行けばフェラチオできますか? 今は通販で買ったディルドを学校帰りにフェラしてます、まだAV女優になれる年齢ぢゃないし、病気とか怖いので、学校の男子のチンポフェラしてるんですけど、もっと他の人のちんぽフェラしたいです>< 本気で悩んでいるので真面目に回答してください!どうしたら性病とか気にしないでフェラチオできますか? ダブルフェラとか、顔とか頭の上にちんぽ置いてもらってピースしてる動画とか撮られたりもしたいです。 前回の質問ですっhttp://detail.chiebukuro.yahoo.co.jp/qa/question_detail/q1217073214... どこにいけば安心して安全にジュポジュポ音たててフェラできますか? まだ年齢的に無理なんですけど�

��ちんぽが好きすぎて「ギャラいらないんでチンポフェラさせてください」ってAV女優募集の公式サイトに応募した証拠の画像デス↓

俺んち来れば安全だ。好きなだけどうぞ(笑)