【MIDI】M-Audio Oxygen61 の偽物ってありますか?

MIDIM-Audio Oxygen61 の偽物ってありますか? 先日AmazonにてM-Audio Oxygen61を購入しました。 その値段が10378円とアマゾンのプライムでしたが異常に安いと思いました。 私が注文した翌日には19800円になっていて10378円だった痕跡は一切ありません。 アマゾンから発送だったのでよっぽど価格のミス?等で大丈夫だとは思いますが上記商品は偽物等流通していないでしょうか?

この手の商品の偽物っていうのは聞いたことないですね。 どのような形でAMAZONに載ってたのかわかりませんが、販売店によっては在庫処分みたいなこともあるのではないでしょうか。 AMAZONが直接販売しているものと業者の中継をしているものがあると思いますが、後者の場合は極端に価格の安いものもあるような気もしますね。その場合にプライムの扱いにできるのかは私にはわかりませんが。

このサイトについて調べましたが、 miss-r.com/fs/missr/c/ 楽天市場のサイトもあるので、 詐欺サイトとは考えにくいです。 T’s Holdings株式会社/楽天市場http://item.rakuten.co.jp/r-fashion/fr11nw06622cr1g/ scamadviser.comを使った解析・調査結果 http://www.scamadviser.com/check-website/miss-r.com ✓High Trust Rating. This Site Looks Safe To use. Looks Safe (96%) 信頼性が高いです。 このサイトは安全で利用しても大丈夫です。 安全:96% ・Summary Organisation: Keirei Shi Owner: Keirei Shi Owner Address: 6-3-1 Kachidoki,SEA TOWER 4617 Owner City: Chuo-ku :東京都中央区 Owner Postcode: 104-0054 Phone Number: +81.367600008 :日本・国際電話番号 Phone Type: generic: Email: Owner Country : Japan Website Location : Japan 詐欺サイトとは考えにくいと思いますが??

ありがとうございます。 コンビニ決済だったものを、 向こう側が銀行振り込みに変更して きて不審に思ったのです。 いままでネットショッピングを 何度もしてきたのですが、 このように銀行振り込みに 変えることがなかったために、 詐欺かな?と思いました。 自分なりに調べてみたのですが、 詐欺というような情報もなく… お金は振り込んでいないので、 個人情報だけが心配でした。 ありがとうございます。

とあるものを通販で買ったのですが郵便振込となっていて郵便振込の仕方がいまいちよく分からないのですがどうすれば振り込めるのでしょうか? ちなみに口座等は無いです 口座がなければ振り込めないのでしょうか?

郵便窓口で支払えます。 口座がなくても紙を持って行き現金で支払えます。

Windows Vistaのパソコンに、LinuxやWindows10をインストールすることは可能ですか? 今年の9月でFirefoxWindows Vistaでのサポートが終了するので、Ubuntu(16.04)をダウンロードしようとしたところ、5時間くらいかけて1.3GBの半分くらいまで進んで、そこで「失敗しました」という表示が出てしまいました。 パソコンはEPSONのデスクトップEndeavorWindows Vista Home Basic内蔵)で、メモリを1GBから2GBに増設して使用していますが、それでもスピードは変わらず、pdfを開くのにも、かなりの時間がかかるようなパソコンです。 こんなパソコンでも、Ubuntuの本に付属しているディスクを使えば、インストールできる可能性はあるでしょうか。 それが無理な場合は、Windows10をインストールすることも考えていますが、こんなパソコンでもインストールでき�

��すか? このパソコンはメールと、ニュースの検索で使用するのが大半で、仕事には使いませんが、年に何度かAmazonなどの買い物に使うことはあります。 こうした状況で、9月以降もこのパソコンを使用し続ける方法があれば教えてください。

取り合えず、質問したら、回答してくれた人にお返事しなさいね。 それで問題解決する事もあると思いますよ。 後、『EPSONのデスクトップEndeavor』だけでは分かりません。 型番も記載した方がいいですよ。 後、1GBから2GBってやっぱりHDDじゃなくてメモリの事だったのですねー。

ヤフーショッピングでブランド品(バッグや時計)を売ろうと思うのですが、画像はネットに転がっている画像で問題無いでしょうか? 著作権や何かの権利関係が気になるのですが、ヤフーから何か文句を言われることは無いですか?

よそのサイトから画像を無断拝借する事は問題がありすぎます。よく考えてみて下さい。信用問題に関わる事です。お客さんから指摘された場合は、一体どう説明しますか!?絶対にやってはいけない事です。

カード会社から身に覚えの無い請求が来ています。 最近までyahooプレミアムに入っており、支払いをクレジットカードにしていました。 先月の26日ぐらいにyahooプレミアムは退会しました。 本日、そのカード会社から『今月分の請求額が確定した』というメールが届きました。 早速カード会社のサイトにログインして確認すると、”ヤフージャパン”という名目で3500円ほどの請求がありました。 しかし、この請求に全く心当たりがありません。 yahooウォレットのほうも確認しましたが、利用明細にも請求明細にも該当するような名目はありませんでした。 ヤフオクにしても、利用があったとされる日に落札手数料が3500円にもなるような高額な出品はおろか、出品自体をしていませんでした。 念のためyahooショッピングも��

�認しましたが、やはり3500円相当の何かを購入した履歴は全くありませんでした。 こういう場合、どのように対処すればいいのでしょうか?

カード払いの場合は、請求が来るのは2ヶ月、3ヶ月あとです。 いま来ている請求は2、3ヶ月前に使ったものと言う事になります。 その頃使った記憶はないんですか? 会費も先月退会しても、普通の引き落としが約1ヶ月後の4/26日頃です。 カードだと5月か6月まで請求が来ます。

ヤフオクで品物を出品する際の設定で、かんたん決済を不可にすることは出来ないのでしょうか? もし出来るのであれば、やり方を教えてください。

質問を拝見しましたが、かんたん決済の強制設定に困惑されているのですよね。 大変残念なのですが、ヤフオク運営の不手際で、かんたん決済可でしか出品できなくなりました。 でも、大丈夫ですよ。 一旦、かんたん決済を可と設定しておき、 ・出品ページに『かんたん決済は対応していません。銀行振込のみの取扱いになります。』と記載 ・商品タイトルにも、『かんたん決済は非対応』等を追記 するようにしましょう。 商品説明だけだと、説明を読まない落札者が、平気でかんたん決済してくるので、後で対応に苦慮しますよ。 最近、商品タイトルが65文字まで拡張されたので、そのようにしてはいかがでしょうか? そもそもヤフオク運営が、何故、こんな紛らわしい改悪をしたのか、理解に苦しみます。 最近、ヤフオク��

�迷走気味に改訂を続けていますが、困ったものです。

amazonPlayStation 4 ジェット・ブラック 500GB(CUH-2000AB01)がたったの450円で売ってるんですが怪しいです。大丈夫ですか?

あ、これ買ったらダメですよ!買った人がいますがお金も返してくれないそうです!買ったも届かないらしいですよ!

わんわんです。みなさん、自立支援医療利用されてますよね? 診療内容予約日についでに風邪薬の処方をお願いできるのでしょうか? 自立支援医療は、精神疾患にしか適応ではないですか? 風邪薬の処方をお願いすると、ややこしいのでしょうか?

わんわんさん、こんにちは。 内科系(それ以外も)の薬でも 精神疾患と因果関係があれば 自立支援適用になります。 よくあるのが下剤や吐き気止め。 あまり不自然?な薬を1割として出していると 役所から医師に指導が入る事があります。 できれば お願いしない方が医師にとってはいいかもしれません。 指導が入るのっていい気持ちしません。 私も医療に関わっていますが、 役所からの問い合わせに『あちゃ~』ってなってるスタッフ、見ます。

初めまして 少し気になったことがあるのですが、よく全国の美容室や飲食店、ホテルなどなど 様々な予約サイトがあると思うのですが、ああいった全国の複数店舗を予約サイトに掲載するのはそういった有料の制作ソフトウェアがあるのでしょうか?? 予約システムを探してもだいたい自社の予約システムの制作ソフトだったりするので気になりました。 よろしくお願い致します。

>ああいった全国の複数店舗を予約サイトに掲載するのはそういった有料の制作ソフトウェアがあるのでしょうか?? 掲載するのはFAXや営業の人が紙ベースで内容を貰い作ってもらったシステムに入力するのが大半になります。 複数店舗の予約サイトを作る為のソフトという意味ならTextEditorで作るものになり、私の場合はEmeditorで作成しています。 事業として欲しているのならタイミングが合えば作ってあげる事は可能ですよ。

ミラーカーテンと遮像カーテンと、昼、どちらが見えにくいですか? それぞれ、どのくらい見えるのでしょうか? 夜の場合ミラーは、見えてしまうのは理解してますが、遮像なら、どのくらいの感じに見えるのでしょうか?人の姿はおおよそ、いるとわかる程度なのか、人影もわからないくらいなのか。 また、これなら、品質が大丈夫というおすすめのものがあったら、お願いします。 (できれば、通販できるもの) また、厚地カーテンに、1級、2級とありますが、光を通しにくい基準で,等級があるとおもうのですが、外からは、どのくらいに見えるのでしょうか? 昼間なら、どちらも、まったく人影がみえないくらいでしょうか? 夜はどうでしょうか? 人はいるというのがわかるくらいですか? 購入されてる方、どんな感じか��

�えてください。 (防犯上、変えようと思っているので)

DIYショップか、カーテン生地を扱った店に行って、それらの物を実際に目で確認したほうが一番早くて、後で失敗しません。

ネットショッピングで漫画を3冊購入したのですがその時送料別になっていたのを見逃してしまっていました 普通郵便で送って下さるそうなのですがいくらくらいになるでしょう? ちなみに距離は福岡県から栃木県までです よろしくお願いします!

漫画、送料別ということであれば 着払ゆうメールで送られてくる可能性が高そうですね 運賃は重さにより変わるので、お支払い頂く料金は ゆうメール運賃+着払手数料21円=お支払額、となります

ヤフオクで使うIDを変えたい。 ヤフオクに出品したいのですが、IDがYahooメールアドレスのものに設定されていました。 アドレスに名前が入っているので、別のIDに変えたいのですが、 そんな事は出来ないのでしょうか? 新たにYahooアドレスを取得するしかありませんか? 宜しくお願い致します。

>新たにYahooアドレスを取得するしかありませんか? それしかないです。 ですからみんな1つのIDでずっと使っているのです。 メアドを変えるように簡単に変更できません。

大至急お願いします! ヤフオクの初歩的な質問なのですが、例えば現在価格40000円で即決価格70000円の出品があったとします。即決落札をせずに70000円での手動入札は可能なのでしょうか?仮に7 0000円で手動入札した場合オークションは継続するのでしょうか?それとも70000円で入札した時点で即決落札扱いになるのでしょうか?詳しい方宜しくお願いします。

即決70000円の物を69999円? 1円でも安く落札したいんですか? 自分なら70000円で落札します。

10数年間に ハワイのアラモアナショッピングセンターで 購入したシャツなんですが よく見ると アバクロのロゴによく似ているのでが、タグが 違います(-.-;) 偽モノ? 他のメーカー? お分 かりの方がいらっしゃいましたら 教えてほしいです( *ˊᵕˋ)✩︎‧₊

アラモアナのアバクロですよね? 直営店です。 タグは一種類ではありません。 品物によってほとんど違うので問題ありませんよ。

自民党安倍政権右傾化とは悪の枢軸なり】 マイナンバー制度はやばすぎるよな? 転載しておくよ ネットでSNSやショッピングサイトを利用するのも同じぐらい危険なことだと思いますよ! アメリカのSNSサイト「facebook」が端末から個人情報を抜き取っているのは有名な話で、アメリカは日本の情報機関とその情報を共有し、日本国内のテロリスト等の危険な思想を持っている人物を特定しているのですが、日本では情報機関を守る法整備が十分でなく、悪意を持った人物が国民の「知る権利」を主張してその情報を開示する危険性があります。その他のSNS然り、個人情報の漏洩はすでに始まっており、もはや取り返しのつかない状況となっているのです。マイナンバー制度に関しても、地方公務員は謎のジャンパーを勝手に作成して��

�活保護受給者を差別するような民度の低い連中ですから、個人情報の漏洩が無いとは言い切ることはできないでしょう。もうすでに発行ミスなどを犯している状態ですから、全く信用できるものではありません。

ま 日本だけ安全なんてありえないだろう 海外の個人情報漏れや悪用の実情 3つのパターンに分かれており ・憲法違反判決が出る(ドイツやハンガリーなど) ・人格権の侵害として撤回される(イギリスやフランスやオーストラリアなど) ・情報漏洩の犯罪大国と化す(アメリカや韓国など) のどれかです。 特にアメリカなどは(成りすまし詐欺や身に覚えのない税金の督促など)個人情報流出の被害者が3年で1170万人を数えています ★アメリカでは、なんと36年から「社会保障番号」が導入されているが、パソコンの普及した90年代後半以降になって、なりすまし犯罪が激増した。 その数は06年から08年の3年間だけで約1170万件、被害額は約1兆7300億円にも上るといわれる。 日本でもベネッセの関連社

員がお金欲しさに推定2895万件の個人情報を流出させて大問題になりましたが、今後はマイナンバーを悪用した不正や犯罪が起こるでしょう ★「韓国ではクレジットカードのカード番号も住民登録番号で一元管理されているのですが、昨年1月、クレジットカード会社3社や銀行口座関連の個人情報約1億400万件が流出し、預金の無事を確認しようと顧客が銀行に殺到する騒ぎとなりました。 流出した個人情報の中には朴槿恵(パク・クネ)大統領と推定されるものも含まれていたんです」 ★マイナンバー制度はドイツでは憲法違反判決 ナチス時代の反省が背景にあるドイツ 旧東ドイツにおける過酷な経験がある。旧東ドイツでは、すべての国民に12桁の個人識別番号を付し中央民事登録台帳で管理し、さらにはIDカ��

�ド携行を義務付けていた。 しかも、社会主義国イデオロギーに基づく国民意思の統合をはかるねらいから、監視カメラその他の監視機器があらゆる場所に設置され、 ①すべての人は被疑者であり得る ②安全は法律に優先する、そして ③重要でない情報はない、 という原則に基づき個人情報が収集された

趣味がないです。 好きなこともありません。 毎日張り合いが無くてつまらなくて辛いです。 趣味を見つけようと、ジム、ダイビング、水泳、ジョギング、ショッピング、読書、映画、料理、ゲ ーム、ゴルフ、DIYガーデニング、洋裁などなど 色々と頑張って続けてみましたが、 楽しさを見つけられず退屈になり投げてしまいます。 人といると疲れるので、友達はいません。 毎日惰性でネットを眺めてますが、特に楽しくもありません。 どうすれば趣味が見つかるのでしょうか。

旅はいいですよー。ただーし、スマホも携帯も持たずに。知らない人に声をかけざるを得ませんから。知らない人に声かけまくり。そうして人の温かさを知ってください。きっと人生観や世界観が変わるから。

ヤフーショッピングでかって、これはお徳だった!ものってあります?

※ポイントが良い時に買う、本です。お徳を、感じます。(ポイントに)

質問します。ヤフーショッピングとヤフオクを同一ログインで使用しています。 ヤフーショッピングとヤフオクの入金の銀行を別々に設定変更することは可能ですか? 現在、同一な為に入金確認の際に混乱して困っています。 宜しくお願いいたします。

新しくアカウントを作り、分ければ解決するのではないでしょうか

NHKはなかっぱのワッペンを探しております。 通販サイトをみてもどこも売り切れですが、もう購入する事できないのでしょうか? もしどこかまだ売っているところがあれば教えてください!

特に今は新学期なので かばんにつける、帽子につけるなど 売れ行きがすごいんだと思います。 5月過ぎに探すのもアリだとおもいますよ。

今週末彼女と旅行に行くことになりました。 彼女の予定が直前まで忙しかったので、泊まりで行けるかどうか分からなかったんですが、結果的に泊まりで行けるようになりました。 彼女とは何度か旅行に行ってるんですが、今まではシティホテルや旅館に泊まりました。が今回は色々調べてるんですが、直前なこともあり予約でいっぱいです。 選択肢の一つにラブホを思いついたんですが、旅行でラブホって女性からしたらどうなんでしょうか??

既婚女性、ジェンダーです。 確かに旅行中のラブホってって思いますが、今回の件は彼女さんの事情で彼氏さんの貴方も最善を尽くしてこう言う形になってしまったのだから、やむを得ないでしょ? 彼女さんにちゃんと事情を話せば問題なんて起きないですよ。 私が彼女さんなら逆に謝ってしまいますが。 楽しいご旅行を!

楽天カードについては 楽天市場を使わず ほかの場所で払えば 例えば外食とかデパートで買い物するとか 楽天ポイントがたまりますか それとも 楽天市場で買い物しかたまらないでしょうか

基本的には、どこで使ってもポイントは貯まります。 例外的にポイントが貯まらない利用にういては、リンク先を見てください。 https://support.rakuten-card.jp/faq/show/12?site_domain=guest leemaki_406さんに回答

iPhone7plus お世話様です。 教えて下さい。 シムフリーiPhoneは基本アップルストアでしか販売は無いと聞きましたが、ヤフーショッピングにも少しでてます。 新品、国内正規品、シムフリーとありますがが、なぜアップルストア以外で販売しているのでしょうか?少し不安です

1.ぼったくり目的(ネットショッピングやメルカリなど気をつけましょう) 2.買ったけど必要なくなったから 3.沢山購入して、変えなかったバカどもめーとも言わんばかりに物凄い高い価格で売る。 まぁあまりろくな理由はありません。 中古なら実物を見て買うか。新品ならApple Store、またはオンラインショップApple Storeで求めるのが1番安全です。

楽天市場でカニを買って、広告の重さと実際の重さが同じことはありましたか? ひどいときは1kgと言って回答後650gしかないとか、ウニ150gで水にはいっていて中身60gとか、ちょっとうやりすぎではないですか??

ネット通販なんてそんなものです。ただ、蟹も水分が多い身質なので、解凍しすぎると中身の水分も抜けてしまいますので、適正に重量を量るなら、冷凍で買うとグレーズといって氷の膜がついてるので、それだけをうまく流して量って見てください。 それでも目切れするなら、そのメーカーのは買わないべきです。 ちなみに、スーパーで売ってる蟹もほとんどそんなレベルです。 まともなネット通販は、蟹本舗か甲羅組です。

ニコンの福袋を楽天市場で購入予定です。注文確定で振り込みはまだなのですが、保証がついていないことに気づきました。一眼レフは初めて使うため、壊さない保証もないですが、聞いた話では落下 で壊した場合は保証対象外になるときき、本当に必要なのだろうか?と感じました。皆様は保証なしでも購入しますでしょうか!?

ニコン製品なら、万一初期不良があれば、 メーカーで補償をしてくれます。 だから、購入しても心配ないと思いますよ。

通販で注文する際アドレスを間違えてしまいました。 ヤフーショッピングです。 この場合どうなるんでしょうか? 普通に発送されますか? 店側にはアドレスを間違えたと問い合わせしたけど無視されてます。

ストア情報(会社概要)を確認してみて下さい。電話番号が必ず記載されています。メールではなく、電話で問い合わせてみて下さい。

このSupremeとAIR JORDANがコラボしたiPhoneケースは正規品なんでしょうか? またどこを見て正規品または非正規品と判断しましたか? am a zonで購入しました(800円)でした。ほぼ間違いなく非正規品でしょうか? 正規品の価格も教えて頂けたら幸いです。 あとSupreme(正規品)はどこで販売されていますか? 下手な日本語で申し訳ございません。

正規品ではないです。 こんなの無いので。 SupremeのiPhoneケースは4sのときに一度でただけなので最近のiPhoneのは無いですよ。

高校生男子でSEIKOをつけてたらへんですか? デザインはこんな感じです。 https://www.amazon.co.jp/dp/B017W2KPH6/ref=cm_sw_r_cp_api_TFI6ybNZQP56X

SEIKOといったら、超大手で性能の良さが売りのところですね! 全然変じゃないと思いますよ! デザインもカッコイイと思うし、高校生にしてはちょっと値段は高めですが、手を伸ばせば届くレベルなので問題ないです 私の学校にもこんなの持っている人がいたらいいんですけどね……笑

amazon遊戯王のカードを何枚か通常配送で購入しようと思うのですが、商品はまとめて発送されるのでしょうか、それとも別々に発送されるのでしょうか ちなみに、すべてコナミデジタルエンタメ イトメントです

同じ店で同時に注文すれぱ まとめて発送されます。 別々の店に注文するなら 別々に届きます。

ヤフオクで困った事象が発生のしたので、知恵をお願いします。 私は出品者です。 落札者から落札後連絡をいただき迅速な対応で終わることが出来ましたが、その際にはお互いの評価は不要でお 願いします。と連絡があり、私は了解しましたと連絡をしました。 後日他の落札者さまの評価をまとめてしていたところ、その評価不要のところ、評価してしまいました。 すぐに連絡があり、取り下げをお願いします。ときました。 このままではいけないでしょうか?と連絡すると、「取り下げお願いします」と。 こちらからの削除出来ないので、カスタマーサポートに連絡し、相談したところ、落札者から連絡いただければ、対応を考えているとの回答をいただきました。 早速、落札者にカスタマーの回答の報告、相談したところ。 ��

�時間がかかり過ぎている、ふざけるな、そちらの不手際だろ、大人の対応・責任ある対応をお願いします。」 と本人から回答をいただきました。 カスタマーはメールでしました。 こちらで出来ることは全てやったつもりですし、こちらのミスも認めます。 相手がカスタマーに連絡していただければ、解決すると思うのですが、どうするのが一番でしょうか? 知恵をお借りします。

もうどうしようもありません。 仕方がないです。 あなたはマジメな人のようですね。 理由・・・ ヤフオクIDで知恵袋に投稿している。(別IDで投稿できます) 評価1000ほど。悪いが1つもない。 恐らく今まで嫌な事があっても泣いてあげたのでしょう。 評価をまとめて全て返そうとする。 それが理由です。 やめた方がいいのが、まとめて返す事です。 絶対に今回のようにいらない人へ評価していまいます。 今後は「評価はもらったらする」ようにした方がいいです。 これだと評価メールが来た相手だけしていればいいから間違えません。